« 新プリAPP出たね | トップページ | キラキラハジマタ »

昔もあったサービスではあるが

録音しておいた先週分のMBSティルドーンミュージックアニメ100年の歩みを聴く。

前にも書いたが最近のアニメの曲よりも昔のアニメの曲の方が聴いていて楽しい。

放送分は2017年1月25日分で1994年と2011年分のアニメ曲セレクトだった。

中でも「ママレードボーイ」のOP曲「笑顔に会いたい」は良い曲だな~などと聴いていた。

この曲をiPhoneのミュージックに入れておきたいな、でも昔買ったヴォーカルアルバムCDよりもituneで新しく買った方が良い音かもしれないとituneを見て見たら、オリジナルの曲が無いのな。

全部カバー曲でこれじゃぁ買ってもしょうがない。

そして問題は、「ママレードボーイ」のヴォーカルアルバムCDどこに置いたか発掘しない事には曲をiPhoneに入れる事も出来ない。

困ったな。

そのうち発掘しよう。

来週各アニメ誌の発売日がやってくる。

書店に足を運ぶのも面倒なので、地元に書籍を配達してくれるばーびすなどないかな?と少し思い当たる節があったのでググってみた。

そうしたら篠ノ井限定と言っても有旅の辺りはやっていないだろうが一定の金額以上で書籍を配達してくれるサービスに当った。

20170204

先ずメールで発売日当日の配達は可能かどうか問い合わせをして、可能と言う事なので注文をしておいた。

ただ、発売まで一週間無いので店頭取り置き分を配達することになるらしい、ドラゴンエイジも配達希望してみたが、さすがに発売日当日配達は無理みたいだった。

今回利用するサービスが満足いくものだったら、発売日がこれからの雑誌書籍類はAmazonじゃなくてそっちの書籍配達サービスを利用することになるかもしれない。

|

« 新プリAPP出たね | トップページ | キラキラハジマタ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新プリAPP出たね | トップページ | キラキラハジマタ »