« キラキラハジマタ | トップページ | メンバーが興味を引いた鬼平 »

録画しても見れないアニメ

荷物が来るまでの暇つぶしに某掲示板などをよく見ているが、某スーパーが地元でもあまり評判が良くないようだ。

先ず値段が高いと書いてあって、それを擁護する人は国産だから高いのだと書き込んでいる。

20170206

本当に国産だけなのかカキコの内容を確かめた事は無い、何しろ買い物には行っても買いたいものが無いからだ。

冗談抜きで我が家は西友とたまにツルヤと原信と綿半に買い物に行くようになってしまった。

昨夜AT-Xで「ろんぐらいだぁす!」の全話一挙放送があったのだが、どうもしばらく見る時間はなさそうだ。

20170206rong

今日見たアニメは昭和元禄落語心中助六再び篇第5話。

もしかしなくても助六の師匠の八雲亡くなったの?

次回を観るまでも無いだろうけど、落語の最中に亡くなった人が目の前に立って気が付くとこれまた亡くなった人が目の前にいるというフラグだもの。

でもED曲が「今際の死神」と言うタイトルでここで八雲が亡くなったら話が終わるような気がする。

どういう展開になるんだろう。

ドラゴンボール超でブルマが妊娠中と言う展開になっていて、そう言えば・・・トランクスの妹でブラと言うのが居たなと思い出す。

20170206dbc

だけど超とGTは時間軸が違うと感じるんだけど。

何しろ、GTではマイが幼女になっていないからな。

キラキラ☆プリキュアアラモード。

キュアマカロンが何やら大友の人気を独り占めしそうだ。

20170206kira

キュアマカロン人気で大友がまた寄ってくるかどうかはこれからの展開次第だな。

もっともプリキュアは幼女向けアニメだけどな。

明日は鬼平を見て時間終了だ。

|

« キラキラハジマタ | トップページ | メンバーが興味を引いた鬼平 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キラキラハジマタ | トップページ | メンバーが興味を引いた鬼平 »