« 食玩買った | トップページ | 日朝 »

図書カード

トラ協から何やら粗品をもらった。

包み紙には図書カードとある。

20170211

おそらく何かの安全運転月間などに標語を応募した景品だと思うのだが、何に応募したかをもう覚えていない。

何かに応募した覚えはあるが、トラ協のだったか。

図書カードって書店で使うんだっけ?昔は図書券と言うのがあったが今は図書カーに切り替わっているのだろうか。

図書券の場合は書店によってお釣りはお金だったり、お釣り分が手書き図書券だったりする。

図書カードならお釣りは出さなくていいからカード型に変わったのかな?

ツタヤで使うことにしよう。

来週は雪がやたらと降るのか、仕方がないか。

|

« 食玩買った | トップページ | 日朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食玩買った | トップページ | 日朝 »