« 堀江由衣がアプモンに出てた | トップページ | おバカ回のリトルうぃっち »

ニチアサ感想

例年だったら、毎週一人ずつメンバーになっていくプリキュアだが、キラキラ☆プリキュアアラモードは3人まで揃った段階で必殺技を合わせる話しになって行った。

4人目になる琴爪ゆかりと言うキャラは一応番組の終盤で顔出しに出て来たけど。

20170226kira

変身バンクは3人分合わせて見せていたが、やはりキュアジェラートの変身バンクが一番手間がかかっているのが見て取れた。

それとキュアホイップ役の美山加恋ちゃんが棒読みに聞こえるほは某だけだろうか。

20170226kira2

視聴率は3.5%だそうだから今のところ順調なのは間違いないから、これからだな。

何しろ魔法使いプリキュアと言うか最近のプリキュアは出だしは見ている人が多いのが定着してきているから。

全員が揃ってからが勝負かな。

ドラゴンボール超。

なるほど、だからサバイバル篇なのか。という話しでした。

なんと「力の大会」に参加する宇宙と言うのは宇宙が多すぎるから人間レベルが低い宇宙同士で戦って負けた方を消滅させるという展開でした。

したがって人間レベルが高い宇宙はこの力の大会に不参加になっているという。

宇宙が消されると天使以外は全部消滅するという、何気に裏切り者になてしまうウィス。

20170226dbc

立場が違うというのはまぁそうなんだろうな。

東映アニメの公式サイトに宇宙サバイバル篇のキャラクターが紹介されているが、第11宇宙のトッポとか言う戦士がOPに出てきて悟空と戦っている戦士と同じ服装なのだが、ひげはマスクなのだろうか。

20170226dbc2

破壊神ベルモッドの中の人はまだ記載されていないな。

先週魔神ブウに敗れた第9宇宙のバジルと言う戦士の中の人、アプモンでコーチモンの中の人やっていたな。

次の試合が悟空とベルガモ、やはり力の大会が始まるのは4月からになりそう。

ニチアサじゃないんだけどアプモンがどうも放送時間が変わるらしい。

らしいというのはネット上のニュースで知ったからで、アプモンの時間にナルトの再放送が入るという話しだ。

アプモンはどこの時間帯に移動するんだろう。

|

« 堀江由衣がアプモンに出てた | トップページ | おバカ回のリトルうぃっち »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 堀江由衣がアプモンに出てた | トップページ | おバカ回のリトルうぃっち »