« イヤホンジャックとはよく言った | トップページ | 食玩買った »

久し振りの久川さん

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-(TRIP6)「メモリがいっぱい」では我らが久川綾さんがゲスト声優だという。

演じるのはローリー・バーバラと言ういかにもな怪しげなキャラ。

20170209akiba

観ていて驚いたのは、さすが久川綾さんだ、この年齢になっても平気でロリ声を出せるぜ。と言う事。

そのことについては劇中でギャグにしていたけどな。

20170209akiba2

それで先日の月曜の夜だからで聴いたのはAKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-はR12指定だと監督が公言しているという。

でも20年くらい昔ならこの程度の内容なら普通に夕方のアニメ番組で放送していたけどな。

それだけ今は意味不明な事が規制されているのだろう。

20170209160524 それに亀甲縛りを子供に聞かれても困る親の方に問題があると思うぞ。

20170209160525 本当にノリがロボガだわ。

でさ、今回は良い話しだという事だけど・・・どの辺りが?もしかしてぴゅう子が犠牲になってアキバを救う辺りが良い話しなのか?

誰かが真で良い話しと言うのはケータイ小説から始まった薄い感動だと思う。

今日は夕方から湿った雪が西日本を中心にして降るという天気予報。

道路のライブカメラを見て見ると、確かに長野県の北信周辺はまだ雪が降っていないようだが、木曽辺りを見て見ると・・・降っているなぁ。

まぁ、明後日は祝日だから配達先もそんなにないだろう。

|

« イヤホンジャックとはよく言った | トップページ | 食玩買った »

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-」カテゴリの記事

それが声優」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イヤホンジャックとはよく言った | トップページ | 食玩買った »