« 2月 | トップページ | 新プリAPP出たね »

ヤンジャンを買う

まんたんウェブのツイートでハルカスが週刊ヤングジャンプでグラビアを飾っていると聞き、超久し振りにヤンジャンを買う事にした。

とはいうものの、セブンはバイトを病欠した女子高生から『罰金』9350円を徴収するという暴挙に出かたら、当分セブンで買い物はしないことにしている。

でその問題のセブンは、セブンイレブン吉祥寺本町1丁目店

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-9  吉祥寺モトハシビル 1F

の店だという。

20170202seb

こんなブラックコンビニなど潰れてしまえば良いと思う。

おそらく、今回の問題が発覚するまでは他にも犠牲者がいたと考えられる。

この問題が発覚するまで某も知らなかったのだが、アルバイトと言うのは単なる呼び名でそう言う名前の雇用形態は無いそうだ。

アルバイトと言うのはパートと同じで非正規雇用なだけで更に有給も存在するという。

で、結局ヤマザキデイリーストアでヤンジャンを買った訳だ。

危うくヤンマガを買うところだったがな。

20170202_1

久し振りに買ったヤンジャン。

読む物が無い!

ハルカスのグラビアのために買っただけだものな。

それにしてもハルカス、前髪パッツンしすぎじゃね?

20170202_2

流行っているのか?前髪パッツン。

そう言えば、2月4日はハルカスの誕生日だな。

もう27歳になるのか。

ハルカスもミソティーンが見えてきたな。

ジョイランドさんのツイートで魔法使いプリキュア!の早起きチャレンジの最終アイテムをツイートしていた。

某の方も昨日は機能しなかったが今朝は目覚ましチャレンジが機能して最終アイテムをゲットできた。

20170202puri

それと同時に魔法使いプリキュア!アプリの運用終わりも知った。

キラキラ☆プリキュアアラモードのアプリはまだ準備中と言う事でまだスマホにダウンロードできないでいる。

次の放送までには、まぁ間に合うだろう。

|

« 2月 | トップページ | 新プリAPP出たね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月 | トップページ | 新プリAPP出たね »