« 月末ダラダラ | トップページ | ヤンジャンを買う »

2月

2月!

20170201_1

2月になったからと言うよりもAPPの魔法使いプリキュアアプリでおまけをくれなくなったのだろう。

アプリの早起きチャレンジで時間が来てアラームがなってアラームを3日目に止めても今日は何の画像ももらえなかった。

魔法使いプリキュア!が先日最終回を迎えたからアイテムがもらえなくなったのかもしれない。

20170201maho

何しろ、時間設定を確認してくださいと言う警告メッセージが出たので計3回時間を後にずらしつつアラームを鳴らせてみたが、すべて同じ結果になったからさ。

自宅に帰ってituneでキラキラ☆プリキュアアラモードのアプリが出ていないか検索してみたが、どうやらまだ出ていないようだ。

20170201_2

今夜ニコニコ生放送でロボガ「ロボットガールズZスペシャル 2017年冬の陣~ドキッ ジ・カイザーも加わって大騒ぎ~」の生放送がある。

タイムシフト視聴予約とはいえ、どらくらいの長さなんだろうか。

帰宅してから観れる長さだといいな。

20170201_3

録画しておいた「リトルウィッチアカデミア」を観る。

アッコって発達障害なの?それとも多動症障害なの?

観ていてイライラする。

そう言う話しの作り方なのかもしれないが、女の子で小学校高学年もしくは中学生くらいで給食室に忍び込んで物を盗み食いするなんて普通あり得ない。

それが面白いと感じる人もいるかもしれないから人それぞれだな。

20170201gil

レコーダーになぜか風夏が録画されている。

これって面白いのかな?まだ録画が溜まって行っているだけで観る気にならない。話題が出たらちょっと見て見よう。

|

« 月末ダラダラ | トップページ | ヤンジャンを買う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガールズ&パンツァー」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

リトルウィッチアカデミア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月末ダラダラ | トップページ | ヤンジャンを買う »