« 中の人を見て心配になるアニメ | トップページ | ミスXがメインなのかも »

キュアジェラート

パナソニック製のブルーレイレコーダーが故障したようでキューレンジャーの録画ができていなかった。

勝手から結構年月が経つから経年劣化かなぁ、だからと言って新しいのを買う予定はない。

キューレンジャーの第二話を見逃したけど仕方ないか。

キラキラ☆プリキュアアラモード。

第3話のサブタイが「叫べライオン!キュアジェラート!」特撮戦隊物なら必ずリーダーになるライオンだが、女児向けアニメなのだライオンがリーダーになる事は無い。

キュアジェラートの変身バンクがなかなか良い。

20170219kira

勇ましさの中にもプリティが入っているからな。

20170219kira2

変身中に靴下を上に引き上げる演出が何とも( ・∀・)イイ!!

20170219kira3

ガオー❤

と言うかなんというか。

20170219kira4

村中知ちゃんの声もまぁ、良いんでないかい。

20170219151111 それにしてもこの変身バンクを描いたのが板岡さん一人なのに驚き。

20170219kira5

結構枚数使っているようだがかなりスムーズに動いている。

作画枚数を多く使った場合、動きが変な風になって違和感が出てしまう事があるからな。

例えば、ろんぐらいだぁす!のOPの最後の方とか。実際はあんなふうに人間も髪の毛も動きません。

大した技術だ。

それにしてもmachikoがプリキュアに出るんかい、ホリプロのごり押し凄いな。

それは置いといて、悪の妖精には打撃が通用しないのか。

それゆえビーム攻撃になるらしい。

ドラゴンボール超。

第9宇宙の界王神が悪人面すぎる事について。

20170219dbc

やっている事と顔が完全に悪人なんですが本当に神様なんでしょうか。

それと悪魔バイパー似の破壊神がいる宇宙は第11宇宙と言う事が今回分かった。

20170219dbc2

週刊少年ジャンプならキャラ紹介が載っているんだろうな。

でもワートリ休載中だから読む物が無いし。

このトッポと言う戦士、魔神ブウがはじき返したバジルの放った気を握りつぶすとは只者ではない。

20170219dbc3

ひげ?らしきものが見えたからOPに出てくるグレイ系の宇宙人ではないようだ。

この前覧試合はルールが無いというとんでもない事も今回分かった。

本格的な試合が始まるのは4月からになるのかな?改変期と言うか大人の事情的に。

え~、とある大物芸能人がデビューした時の給料が3万円だったとして幸福の科学に出家した芸能人を批判していた。

しかし、この大物芸能人がデビューしたのは1968年、この時の物価指数で3万円と言うのは大学卒業した人の初任給並みなのだ。

それを辛かったって、どんだけ浪費してんだよ!

芸能人も巨大ブーメランを投げるのが好きなんですね。

ちなみに出家した芸能人がデビューした時の大学卒業時の初任給は約18万円位で5万円じゃぁ3分の1以下になる。

|

« 中の人を見て心配になるアニメ | トップページ | ミスXがメインなのかも »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中の人を見て心配になるアニメ | トップページ | ミスXがメインなのかも »