« 羽佐間道夫さん | トップページ | カードゲームはさっぱり »

3月

今日から3月である。

20170301_3

昨晩、豊野に行くまでの途中で東和田の焼肉肉キングに高校生くらいの集団が順番待ちをしているのを見て、もうそんな時期かと感じた。

2017年になったと思ったら、もう3月か。

20170301gal

ローソンから岩田光央著声優道死ぬまで「声」で食う極意が届いた。

20170301_1

信長の忍びDVD付のは発売日翌日に届いた居たがまだ手を付けていない。

声優道は結構面白い内容だと言うので、早めに読みたいと思っている。

ここ数年、買ったまでは良かったものの読まないで積んでおくと言うものがやたらと増えてきた。

声優道を数ページななめ読みしてみると、これは・・・かなり面白い。

信長の忍びはななめ読みしてみると一向宗との戦いだった。

20170301_2

これをアニメ2期でやるのか?そこまで話は進まないか。

録音しておいたラジオ番組「小玉晋平のきかなきゃソンソンアニソン尊!」で色つきのアニメの曲として赤をテーマにアニメの曲を流していた。

かなりチョイスがつまらなかったが、赤ずきんチャチャの二番目に使われたED曲「チャチャにおまかせ」は良かった。

そう言えば、ともちゃんは引退しちゃったけど赤土さんって今何をしているんだろうとググってみる。

20170301_4

関智一の声優本は録音してあるユニゾン!を聴いてから買うかどうか決めよう。

そうそう、先日のティルドーンミュージックでブライガーのOP曲を聴いてから頭から離れなくなってしまい、ituneでダウンロード購入してしまった。

|

« 羽佐間道夫さん | トップページ | カードゲームはさっぱり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガールズ&パンツァー」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽佐間道夫さん | トップページ | カードゲームはさっぱり »