« 地元書店から取り寄せ | トップページ | ボクっ娘プリキュア »

今日と言う日

今日3月11日は6年前に起きた東日本大震災の追悼番組が多く放送されていた。

今日と言う日が来ると某は震災が起きた日から三週間後に救助された被災犬の方を思い出してしまう。

この時の映像を某は今も残している。

201703111

海上保安庁が生存者がもしくは遺体が海上で発見できないかと空から捜索していたところにがれきの上に取り残された一匹の犬を発見した。

発見後海上保安庁のボートによって無事救出されたわけだが、この時にコメンテーターが犬だから日中と夜の気温変化にも耐えられたのだろうと解説していた。

201703112

そしてこのワンコはこのtv放送を見てうちの犬だと気が付き迎えに行ったのだ。

希望は捨ててはいけないという教訓かもしれない。

さて、アプリモンスター。

アプ山470の一員の花蘭エリ。

グループの中での人気順は235位。

235位でほぼスケジュール調が真っ白と言う事は236位からのメンバーはほぼ仕事が無いんじゃ?

20170311apumon

#23「とりもどせセブンコードアプモン! 対決 極VS極!」でついにリヴァイアサン側の幹部である、ミエーヌモンと対峙した。

ミエーヌモンが極みアプモンになると悪だもん・・・じゃなくてワルダモンになるのだ。

しかもちょっとボディラインがエロい。

20170311apumon2

どれくらいエロいかと言うとようつべで1週間限定配信がどうせあるだろうからそちらで書くん仕様。

でもワルダモンはこの23話で退場しちゃうんだよな。

復活あるかも。

中の人井澤詩織ちゃんが惜しいし。

20170311apumon3

もうpixivでイラストにされてた。

戦術 by Konna-Nani on pixiv

惜しいキャラを亡くした。

でも復活あるかもしれないな。

重要な事なので二回書きました(笑)。

|

« 地元書店から取り寄せ | トップページ | ボクっ娘プリキュア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地元書店から取り寄せ | トップページ | ボクっ娘プリキュア »