« コミックス探して | トップページ | マカロンは好みが分かれる »

最近のタロ

昨日の夕方テレビ東京の特捜警察ジャンポリス「ジャンプ作品の人気女性キャラコスプレでひな祭り!」で登場したグラビアアイドルとコスプレイヤーのナミコスプレはどちらも良かった。

20170304tv7

柳本絵美と言う娘、Cheer♡1と言うアイドルグループの一員と言う事だ。

20170304tv72

るしゃと言う娘、レイヤー界ではかなり有名な娘らしい。

Twitterのフォロワー数がハンパない。

どちらの娘にも言える事だが肌を見せる仕事は体を絞っていないと大変だなあ。

コスプレ界にはあまり興味はないのでここまでにしておこう。

タロももう13歳を超えて眠っている事が多くなってきた。

Img_2588

本来犬は一日の大半を寝て過ごしているが、タロの場合、某が家にいるときは某を見張っていてほぼ寝る事が無かった。

でも13歳を超えた辺りからよく寝るようになってきて、気が付くと寝ている事が多い。

Img_2589

それと散歩の仕方も変わってきて、前は八幡原公園に連れて行くと堤防道路まで出て行って歩いたものだが、最近は公園内の土の上ばかり歩くようになってきた。

舗装道路は間接にきついのかもしれないと何気に感じる。

Img_2590

ネットでググると、やはり年を取ってきた犬は睡眠時間が増えていくようだ。

タロには長生きしてほしいのでなるべくスールに従って好きなようにさせておこうと思う。

タロを公園に連れて行った後、マツキヨでポイント交換をしてお酒を買おうとしたがお酒はポイント交換不能でした。

そう言えば、マツキヨでお酒を買ってもポイントは付かないことが多かったなと。

|

« コミックス探して | トップページ | マカロンは好みが分かれる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミックス探して | トップページ | マカロンは好みが分かれる »