« 5年に一回の行事? | トップページ | 河野作監のキラキラ »

今夜はスフィア

今夜はスフィアのオールナイトニッポンR。

音楽活動の休止について語られることは間違いないだろう。

ラジコプレミアムで聴いているが、ラジオネットレコーダーで録音するのはOBSラジオでの放送。

たぶんOBSはAMステレオでラジコを放送しているのだろう、一番音質が良い。ただし、CMが妙なところに入るけど。

今日のりえりー。

20170318apumpon

アプリモンスターで銀行員でした。

ガヤもやっていると思うが、出番これだけか。

20170318apumpon2

アプモンは4月から放送時間が土曜8時30分になるんだっけ?放送時間が遅くなるという事はそれだけ見ている人が多いのかも。

それにしてもダンテモンっていったい何のために出て来たんだろう?見た目がスタープラチナに似ているように見えるし。

さて、今日は週刊プレイボーイの発売日。

久し振りにプレイボーイを買った理由は仮面ライダーガールズの黒田絢子ちゃんが妹の天木じゅんとグラビアを飾っているからだ。

20170318_1

ついでにスーパー新人新人声優の文字にひかれてミラクルジャンプも買ってしまう。

ミラクルジャンプの漫画はななめ読みしたけど、この雑誌売れているの?どれも面白くないんだけど。

で、新人声優スーパーコレクション。

20170318_2

全員パッとしないなぁ。

とりあえず、5年保存しておいて何人残っているかに興味を絞るとしよう。

で、プレイボーイのグラビア。

20170318_3

先週放送分の「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」で18日発売のプレイボーイにグラビアで載ると言っていたので買ってみたが、読む記事が無い。

載っている記事がくだらなすぎるからな。と言うか、今はどこでも載せているTVでやり過ぎて擦り切れている記事ばかり。

で、グラビアなんだけど。

20170318_4

これだけの仕事じゃぁ食っていけないわな。

ここから東映の特撮ヒロインになって芸能人デビューと言う道もあるけど、それも狭い門だから厳しいだろうな。

グラビアアイドルって売れなくなるとAV女優に進むのが定例になっている感すらあるから、その前に良い彼氏を見つけて結婚引退する方が花かもと思うのは某の勝手か。

|

« 5年に一回の行事? | トップページ | 河野作監のキラキラ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5年に一回の行事? | トップページ | 河野作監のキラキラ »