« オッサンにはピンとくることが多かった | トップページ | アプモン時間異動 »

竹達と悠木で

キラキラ☆プリキュアアラモードの壁紙カレンダーを4月のに変えようとしたが、まだ朝日放送で壁紙が更新されていなかった。

明日変えればいいか。

AT-Xの東京エンカウント弐でゲストが前回に引き続き「petit milady」の二人。

20170331tokio

このユニットの歌を聴いた事が無いと思っていたら、先日アニメイトで買ってまだ未開封のエンディングコレクションの中に1曲入っていた。

積みCDも増えて来たなぁ。

20170331tokio2

 

今秋放送されている東京エンカウント弐は「第四十八章 外伝」と言う事で♯48で収録されて放送できなかった分を放送している。

竹達彩奈と悠木碧ふたりの仲の夜さが際立つ内容で、途中話の流れとは言え竹達が悠木に抱き着いたりする。

20170331tokio3

さすがにこの頃のゲームと言うか中の人も若いねぇ。

井上喜久子17歳さんの髪型がモロバブル期に流行った髪型だもんな。

話しはかわるが久川さんも同じ髪型だった。

20170331tokio4

20170331tokio5

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

それで竹達の思い出のゲームが中々マニアックで、話の流れで竹達のママの話しが出た。

20170331tokio6

ママさん未亡人だったりしないよね。

未亡人マニアか!

番組の最後に仲のいいユニット呼びたいよね、という話しになった時に中村悠一が「呼べないユニットが出てくる」と話したら・・・

20170331tokio7

やっぱ、いるんだな仲が悪い声優ユニット。

中村が指折り数えるのに笑った。

この番組はAT-X加入者しか見れない番組だから、マジでかにゅ特典と言う趣があると思う。

それで今夜夜からAT-Xで「堀江由衣のおかしなティーパーティー」と言うのが始まる。

AT-Xのサイトによると中のいい友達を読んで茶を飲んだりゲームをしたりと言う番組だそうだ。

前に東京エンカウント弐に出て、こういう番組やりたいなと思っちゃたんだろうね。

どんな内容かは明日予約録画したものを見てと言う事になる。

期末賞与が少額とは言え出た。

運送業でボーナスが出るところ自体が珍しく、期末ボーナスが出るところとなるとさらに珍しいのだ。

ボーナスが出るとこれからもがんばろうと思えるよね。

でもレヴォーグが今年車検だからお金をたくわえておかないといけないから使えないんだよ。

|

« オッサンにはピンとくることが多かった | トップページ | アプモン時間異動 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オッサンにはピンとくることが多かった | トップページ | アプモン時間異動 »