« 残り3話かな | トップページ | 氷頭なますを初めて知った »

プリキュア新聞をやっと買えた

たまには違うコンビニに行って見るものだな。

ここ数カ月は通り道ではなくなったので寄った事は無かったが、今日の未明に久しぶりに大豆島のローソンに寄ってみた。

買いたいものはらっきょ漬けだったが、店内に入ると探していてどこにもなかったプリキュア新聞が置いてあるのに目が留まった。

20170315_1

よもやここで買えるとは思わなかった。

プリキュア新聞って置いてあるコンビニが案外少ないんだよね。

それとBIGで待機中に”伊集院とラジオと”で明日の”伊集院光とらじおとゲストと”でゲストがプリキュアのプロデューサーの鷲尾天さんであることを知る。

これは明日の伊集院とラジオとを録音しなければなるまい。

ラジオ番組を録音しておいて夜間の運転時に聞いているのだが、何故かわからないが日中の番組を夜に聞いても何かはっきりしない気分になるのだ。

元から番組の構成が日中と夜間のラジオ番組では違うから夜間に日中の番組を聴くと違和感があるのかもしれない。

最近のJUNK伊集院光の深夜の馬鹿力が最近面白くなくなってきたのはに柱の番組の影響があるのかもしれない。

しかし、先日のプリキュアを伊集院に教えるメールは笑ったな。

話しはそれたが、GO!プリンセスプリキュアからどうやら本当に区切りをつけたみたいだ。

20170315_2

プリキュアオールスターすとか言って全員出した日には名乗口上だけで60分の映画の半分を消費してしまいそうだからな。

それでプリキュア新聞はちょっとした中の人の豆知識事典としても使える。

プリキュア新聞自体が前はお父さんにプリキュアの知識を教えるというスタンスだったからかも。

20170315_3

それにしても皆さん役者だなぁ、当たり前だけど(笑)。

カメラマンが指示したのか、それともそう言う格好になったのか不明だけど、各中の人達がそれぞれが演じるキャラクターに合ったポーズになっている。

やっと買えただけに思う事は、やっぱり買ってよかったという事だな。

これは買いですよ~。

|

« 残り3話かな | トップページ | 氷頭なますを初めて知った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り3話かな | トップページ | 氷頭なますを初めて知った »