« まさかの打ち切り | トップページ | 移転して買い物に行かなくなったな »

時代劇チャンネルで

時代劇チャンネルが4月から時代劇アニメに力を入れるようだ。

4月から現在放送中の「鬼平」を第一話からとOVAを月曜日に放送し、火曜日は「無限の住人」、水曜日は「刀剣乱舞ー花丸ー」、木曜日は「サスケ」と週4本も放送する。

無限の住人はなんで見なかったんだっけ?今回時間があれば見て見るかな。

刀剣乱舞ー花丸ー、これはBS11で放送されていたけど、全く知らなかったな。絵柄を見て腐女子用と思って気にも留めなかった。

と、時代劇チャンネルで気になるアニメを放送するようだ。

今時代劇チャンネルで放送しているアニメは「信長協奏曲」なんだけど、コレ一話見て切ったアニメだから観る気がしない。

こんなの放送するなら「まんが水戸黄門」を放送した方が良いのではないかと思ってしまう。

謎のアイテム「力たすき」を手にした格さんが「これさえあれば100人力!」という辺りが今観ると可笑しいと思うんだけど。

これアプした人、よくくビデオテープが残っていたなぁ。

昨夜遅くに飯山と飯綱は雪が少し降っていた。

積もらない降り方だったが日が昇るころには長野市内も道が濡れる程度の雪が少し降った。

う~ん、4月までタイヤ交換はしない方が無難だな。

|

« まさかの打ち切り | トップページ | 移転して買い物に行かなくなったな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかの打ち切り | トップページ | 移転して買い物に行かなくなったな »