« 河野作監のキラキラ | トップページ | ダメっ子教義だった »

久し振りに堀江美都子さんでした

リトルウィッチアカデミア11話「ブルームーン」でようやくアッコのと言うかこの物語の目標が確認できたわけだが、某以外の人は最初からシャイニイロッドにそんな役割があるとは知っていたのだろうか。

20170320whic

言の葉を集めるという展開になったから1クールでこのアニメが終わるという事は無くなっただろう。

言の葉は全部で7つあって、現在2つアッコがよみがえらせたから残り5つ。

学園ドタバタコメディーをしつつだからもう1クールの放送はあると思っていいだろう。多分。

20170320whic2

それにしても、リトルウィッチアカデミアって次回予告が無いねぇ。

製作時間ぎりぎりで作っているのかな。

タイガーマスクW。

今回の演出は境さん。

タイガーマスクとタイガーマスクダークの2人をまた比較してその差を分かり易くしているんだけど、その心情に差がありすぎ。

20170320taiga

タクマはナオトに対して「取って代わってやる」と闘志満々なのに、ナオトときたら惚れた女がタクマにピッタリなので嫉妬している。

まぁ、ナオトにとって藤井大助は所詮は他人の親だしな。

こういうところが平成タイガーマスクなんだろう、昭和のタイガーマスクだとドロドロした復讐劇だから今のご時世だとあまり受けないかもね。

そして今日と言うか今日長野県で放送分のミスX。

20170320taiga2

何だろう?この女性はこの年になっても胸だけは成長し続けているのだろうか。

ロマンだから( ・∀・)イイ!!

それと三森すずこの「ゆうがたパラダイス」を聴いていると時々橘田いずみと言う娘が出て来て、誰だ?と思ったら、みもりんの相方だったのか。

相方と言う表現が正しいかどうかは置いといて、そんなところだろう。

20170320taiga3

ミルキーホームズ自体に某が興味持っていないからそんな感じで。

タイガーマスクWに出ていたのもすっかり忘れるくらいだしな。

そしてGWMの次の興行にどうもタイガーマスクVSタイガーマスクダークの試合を組む流れに感じるが、なぜか次回はアニメーターサービス回。

視聴者テコ入れでも無く、単に女の子を描きたいというアニメーターの要望に沿った話だろう。

20170320taiga4

いや、アニメディアのボグタンさんのインタビューでそう答えているからな。

アニメーターがどうしても女の子の試合を描きたがっていたからディーバ戦をGWMに入れたと。

詳しくはアニメディアを買おう。

20170320taiga5

このふくわらマスクの話しはキー局だともう放送済みなんだよな。

長野県は8日遅れかぁ。

先週発売のビックコミックスピリッツを表紙買いした。

20170320

買った理由は話さずともわかるだろう。

始めて「特撮ガガガ」を読んだんだけど・・・漫画のネタが改蔵のあれだよな古事記のネタバレするな!と言う奴。絶望先生の方だっけ?

他は・・・売れているのか?この雑誌?

ゆうきまさみ先生が相変わらず載っていたけど読む気がしないな。

ま~、表紙買いだからな。

中身はどうでもいいや。

|

« 河野作監のキラキラ | トップページ | ダメっ子教義だった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

タイガーマスク」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河野作監のキラキラ | トップページ | ダメっ子教義だった »