« VHSテープが出て来た | トップページ | プリキュア新聞をやっと買えた »

残り3話かな

鬼平に「RPG伝説ヘポイ」でミーヤ・ミーヤの中で出て以来ファンである久川綾さんが「おひろ」と言う不幸な奥さん役で出ていたけど、先週の答え合わせが「この素晴らしい世界に祝福を!2」に出ていたからこのすばを書こう。

20170314konosuba

あ~、小倉唯が違っていたかぁ。

それでさ、小倉唯って下朝鮮の人なの?今下朝鮮は騒動が起きているから普通の感覚だったら旅行に行こうとは思わないよな。

ブログで下朝鮮に一人で下朝鮮に旅行に来ていると書いてある。

あ~、アルバムをダウンロード購入もしくは買わなくてよかった。

でも確実の今回の件でファンは減るだろうね。

さて、第9話「この不浄な温泉街に女神を!」は普通だったらテコ入れともいえる温泉回なのだが、おっさんのある部分に靄を入れても誰得なんだ?

20170314konosuba2

それでめぐみんとダクネスの入浴シーンは中々に好みである。

最近のアニメは円盤購入特典と言う形でクララ(ユニゾン月語)を靄で隠したりするがこのすばは普通に隠していました。

20170314konosuba3

好みと言うのは、靄で隠したりするのではなく、恥ずかしそうに隠しているのが好みと言う事だ。

・・・ただの性癖じゃないか。

20170314150854 しかし、こののぞき穴、女湯からも分かっていたという事だよな。

とりあえず、このBlu-ray付ラノベ予約しておこう。

20170314konosuba4

さて、発売当日確実に手に入れるなら地元の書店だな。

でもAmazonも書籍なのになぜか発売日当日にお届けとある。

う~ん、4か月も先の発売だからAmazonにしておこう。

20170314konosuba5

Amazonと言えば、先日のニュースでついに各運送会社が運賃値上げを発表したね。

まぁ、今までの値下げ競争が変だったんだよ。

|

« VHSテープが出て来た | トップページ | プリキュア新聞をやっと買えた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VHSテープが出て来た | トップページ | プリキュア新聞をやっと買えた »