« やっと出て来た大物? | トップページ | 8日遅れは辛いな »

アニメディアが強い

録音しておいた「小野坂昌也の8年続くラジオ」を聴く。

新?アシスタントの秦佐和子ちゃんについては、風邪をひいて喉を痛めているという事なので、素のボイスを聴く事が出来なかったがこの手の作った声でしゃべるのなら止めてほしい。

とりあえずは渡された台本とかを一回目を通しただけでスラスラ読めそうな感じだから問題はなさそう。

それと某元アシスタントを結構ディスっていたけど、本当に継続させるかさせないかの投票でなんで継続の票が多かったのかが不思議だわ。

あれだな、投票しなくてもアシスタントが変わると思っていた人が多くて投票する人が少なかったっていうオチかもしれないね。

今日は4月10日、各アニメ誌の発売日である。

今月は久しぶりにニュータイプも買ってみる事にした。

20170410_1

2017春アニメの予備知識をつけるために買ってみたものだが、ブルーレイレコーダーにもう新作アニメ4本が録画されているが、観ている時間が無いなぁ。

結局は今までの続きのアニメをメインに見る事になりそう。

アニメージュでは全員プレゼント企画をやっていて、アニメージュ2017年5月号に付いている振込用紙で発注できるのだ。

20170410_2

昔々、花とゆめを買っていた時に良く二号連続全員プレゼント企画と言うのがあって、応募券を二枚張らないと応募できないというのがあった。

ただし、応募券とは別にある程度の金額の切っても同封しなければならないのだ。

・・・それってプレゼントじゃないよね、買っているよね。と言うのがあった。

これもプレゼントじゃないよなぁ、専用振込用紙だとは言え買っているよな。

アニメディアは神楽一家の肖像画みたいのを載せているんだけど、神楽の母「江華」の絵がものすごくくぎゅうに似せて書いてあるんだな。

20170410_3

確か原作の絵はこんな眼じゃなかった覚えがあるからさ。

アニメは観ていない、話が止まっていてつまらないものをアニメ化しても対しても同じ内容にしかならないから。実際そうだったし。

今月もアニメディアかな。

ドラゴンボール超のページもあって、ツリ目系男子が好きな腐女子は17号が載っているから歓喜かも。

20170410_4

ニュータイプは・・・さっと目を通したが・・・買う必要なかったな。

それとリトルウィッチアカデミアが新章に入ってふつーの内容のアニメになってしまった感がある。

そんなところ。

|

« やっと出て来た大物? | トップページ | 8日遅れは辛いな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと出て来た大物? | トップページ | 8日遅れは辛いな »