« 千曲市は桜が満開でした | トップページ | Wじゃなくなるのか »

ちょっと話に深みが

やっとと言うか出て来て当然と言うか、敵の幹部的キャラクターがキラキラ☆プリキュアアラモードに出てきました。

先週は顔出しだけだったが、今回からOPにも登場するジュリオ。

20170416kira

今のところはキャラ設定は分からないが、公式サイトによると少年と言う事だけは分かっている。

中の人は皆川純子さん。

某が見るアニメにはあまり出ていないようだが、テニプリの主人公の中の人だったようだ。

20170416kira2

それと初めてプリキュアと親子関係である人物が大大的な活躍を見せた。

20170416150241

やっとここまでの人物が出て来たことで、何とか観れる話の内容になってきました。

冗談抜きで今までの話しの作り方で一年は厳しいと思っていたからな。

キャンディーロッドも出て来たし、これから物語は見ていて面白くなりそうな感じだ。

20170416kira3

それでもって次回でいきなり正体をばらすのかよ?と言うサブタイトル。

20170416kira4

本当に転校して来ていきなり正体がばれるのかどうかは放送を観ないとわからない。

アニメ誌によると転校してきたことしかわからないからな。

それと、この先は各メインキャラの話しが続くみたい。

ドラゴンボール超。

まだ力の大会は始まらないが中々出場者を集めるのに苦労しているようだ。

OPの映像。

20170416dbc

各破壊神が出てくるカット。

天使が出てくるカット。

20170416dbc2

これらはあまりどうでもいいと言えばそうなってしまうが、最後の第11宇宙のキャラで、こいつは?と言うのがいる。

見た目お侍さんに見えなくもないが「プライド・トルーパーズ」の一員であることは間違いないだろう。

20170416dbc3

来週の話しで17号が仲間になる事は間違いないのだろうが、なかなか始まらないねぇ、力の大会。

今回放送の86話で悪い方の魔神ブゥが生まれ変わっているというのも話の中に出て来たし、当分はドラゴンボール超は終わらないな。

それにしてもイヤホンズが3人組の格闘かとしてドラゴンボール超に出てこないかな。

ベテラン声優を主に使っているから無理かなぁ。

|

« 千曲市は桜が満開でした | トップページ | Wじゃなくなるのか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千曲市は桜が満開でした | トップページ | Wじゃなくなるのか »