« だんだん物足りなくなってきた | トップページ | 鬼平が最後まで豪華声優陣 »

この先も似たような展開だろう

世の中には本当に車に入れてはいけない燃料を入れる間抜けがいるという事を昨夜初めて知った。

しかも運送屋に勤めていてその運送屋の車に経由じゃなくてガソリンを入れるという大ポカをする奴がいるとは驚きだわ。

おかげでその被害に遭ったハイエースで運行する仕事の手伝いをする事になろうとは、参った参った。

リトルウィッチアカデミア。

段々話の内容がパターン化してきたな。

20170403whic

(ダイアナ)アッコは無責任ねフフン→アッコが何かやり遂げる→(ダイアナ)心の中に何かモヤモヤが・・・。

なんかこのパターン映画からずっと続いているよな。

だけどダイアナの占いでアッコはルーナノヴァを出て行ってしまうんでしょ、なんで出て行ってしまうのかは今のところ謎だけど。

20170403whic2

これで言の葉はいくつ復活したんだっけ?

あまり大大的に「ヤッターこれで言の葉ゲットだぜ」的な流れじゃないからいくつ復活したのか忘れちまった。

そんな流れでもいいか。

2017年春アニメの一覧を見ているとCGアニメ増えたねぇ。

もしかすると本当にこの先、手描きアニメは無くなるかもしれない。

それは無いか。

|

« だんだん物足りなくなってきた | トップページ | 鬼平が最後まで豪華声優陣 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

リトルウィッチアカデミア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だんだん物足りなくなってきた | トップページ | 鬼平が最後まで豪華声優陣 »