« 春眠暁を覚えず | トップページ | 今回もランキング外 »

作者不明のイラスト

今朝、イオンの荷卸し待ちの時間にスマホで某掲示板を観ていたら、これ良いなと言う画像に出会う。

20170406hutaba

「洗車のえっちなヤツ」と言うスレに揚げられたガールズ&パンツァのイラストなんだが、出元はどこだろうとググってみる。

グーグルだと画像検索ができるので簡単にイラストの出元が分かるだろうと思っていたら、出なかった。

では、pixivかな?と思って探してみたが見つからず、Twitterかな?と探したが見つからず。

このイラストを書いた人が分からずじまいであった。

Pinterestにこのイラストをピンしていた人が居たけどボード名がアニメエッチだからまずその人が書いたイラストではないだろう。

このイラストを描いた人の他のイラストも見たかったが分からないから仕方がない。

AT-Xで「プリンセスラバー」の再放送(だよな?)が始まって、少し見たけどこれってもう8年前のアニメになるんだっけ?

好きな声ではあるがヒロインの中の人が柚木涼香と言うのが時代を感じさせる。

ワールドトリガーだと荒船隊の加賀美倫役なんだけどね。

20170406watori

そういえば、ジャンプでワートリが再開しないなぁ。

葦原先生の回復具合が思わしくないのかな。

こういう休業期間の場合って、漫画家の人たちはどうやって食い繋いでいるのだろう。

漫画かも個人事業主に当たるから病気休業中は何の保証もないだろうからな。

今日のゲット品。

20170406kira

明日はキュアショコラの目覚ましだな。

|

« 春眠暁を覚えず | トップページ | 今回もランキング外 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春眠暁を覚えず | トップページ | 今回もランキング外 »