« 作者不明のイラスト | トップページ | ビールにタバスコ »

今回もランキング外

先日の視聴率の結果が出たがキラキラ☆プリキュアアラモードはまたランキング外だったそうだ。

金曜ロードSHOW!・ルパン三世princessofthebreezeがあったからランキングから出てしまったとしても、それでも視聴率は3%以下と言う事になる。

ちょっと視聴率の落ち込みがハンパない、バトル封印したのはまずかったんじゃないかな?とさえ思えてくる。

女の子だって戦いたいがウケてふたりはプリキュアはヒットしたんだが、これからどうなるのだろうと思っても玩具が売れているからスポンサー的に問題は無いのかも。

おそ松さんのテレビアニメ二期が製作決定だという。

おそ松さんかぁ、十四松の彼女の話しは良かったな。

アニメ二期と言う事は、全員一回就職したが今はニートになっているという話しなのだろうか。

アニメ二期を切望していた人はおめでとう。

20170407

意味はないが水銀燈。

先日放送された「水樹奈々のスマイルギャング」をようやく聴いた。

もしかしてこの回は神回か?

珍しくゲストが来ていて、そのゲストが水瀬いのりちゃん。

しかも初の団員が番組に参加した回でした。

今ならまだラジコのタイムフリーで聴く事が出来る・・・はず。

|

« 作者不明のイラスト | トップページ | ビールにタバスコ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作者不明のイラスト | トップページ | ビールにタバスコ »