« ちょっと話に深みが | トップページ | 初見の人にはわけわかめかも »

Wじゃなくなるのか

なんかリトルウィッチアカデミアを観るのがつらくなってきた。

もしかすると今日未明に放送された分から観なくなるかもしれないな、と感じる。

それで今日見たのはベルセルグとタイガーマスクW。

ベルセルクはCGアニメなので作画どうこうという事はあまり関係なく、ストーリーと演出を楽しむアニメとなっている。

20170417beruz

第二話ではガッツにイシドロとファルネーゼとセルピコが仲間に加わったところを放送した。

第二話では異教徒として火あぶりになるのがセルピコの母親なんだが、それに火をつけるのがセルピコと言う何ともいや~な話。

この辺りの原作を読んでいないから知らないのだが、原作だともうちょっと枝葉末節があるんだろう。

しかし、このアニメ、原作が連載を休んでいるそうなので物語が終わる事は先ず無い。

20170417beruz2

円盤買おうかなと思ってしまった。

タイガーマスクW。

ようやく「虎の正体」の放送があった。

ふくわらマスクにザ・サードの正体がイエローデビルだと聞かされる当たりの緊迫感は良いね。

20170417taiga

「お前は負けたんだ!」と言う何とも説得力のあるふくわらマスク。

そう言えば、覆面レスラーのリーグの時にふくわらマスクは大きな胸に傷跡があったなぁ。

それでタイガー・ザ・ダークとザ・サードとの戦いはザ・サードが勝ってダークのマスクをはぐんだ。

20170417taiga2

ダークの正体がばれてしまったから、Wじゃなくなるじゃないか。

この後の展開がどうなるのかアニメ誌を読んだけど載っていないんだよね。

タクマがナオトに同じことになると注意するという事以外にさ。

しかし、タクマがマスクをかぶらなくないとタイガーマスクWじゃなくなるからな。

この先どうするんだろう。

しくじり先生でオリエンタルラジオの中田がリンカーンをプレゼンした。

間違いなく、前回放送した「銀河鉄道の夜」のプレゼンが好評だったからだろう。

なにせ、ジャンポリでもone-pieceの作者の尾田先生が電話とは言え、中田に銀河鉄道の夜のプレゼンは素晴らしかったと言っていたくらいだからな。

それにしてもTV番組で放送された内容をネットニュースにするって言うのいい加減止めたらと思うぞ。

またTV番組の感想をニュースにしているのかよ、って思う。

ブログの内容をニュースとして扱っているとしか感じないぞ。

ちなみに某も森脇健児は面白くないからTVから消えたと思う派です。

|

« ちょっと話に深みが | トップページ | 初見の人にはわけわかめかも »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

タイガーマスク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと話に深みが | トップページ | 初見の人にはわけわかめかも »