« 異世界流行ってんなぁ | トップページ | 5月のカレンダーまだめくっていない »

キャラソンどうしようか

キラキラ☆プリキュアアラモードでキャラクターソングCDがもう発売になっている。

20170430kiracm

プリキュアシリーズでこんなに早くキャラクターソングのCDをしかもバラで売り出すなんて珍しいなと。

やっぱり、村中知ちゃんはプリキュア変身中(笑)は高い声を出しているけど歌うと声が戻るな。

知ちゃんの歌声が、こういう曲に有っているなと思うと同時に昔こんな歌声の女性ロックグループなかったっけ?とも感じる。

プリプリみたいな感じ。

13話はひまりがメインの物語。

チュロスと言う菓子がなんで星形になっているのかと言うのを女児に教えるシーンは良かったなぁ。

20170430kira

とても分かり易かったです。

星形にしないと油で揚げている途中で爆発してしまうとか。

そうか、チュロスって以前どこかで聞いた敵役のアニメキャラの名前のような気がするがまぁ良いか。

それと登場3回目にして早くも小者感を出してきているジュリオ。

20170430kira2

前にも書いたけがフィリピン作画はなんか違和感ある。

文化が違うから絵を描かせた時に似ていてもどこか違うように感じるようになるんだろう。

ドラゴンボール超。

カリフラと言う名前の第六宇宙のサイヤ人だ。

20170430gdgc

キャベが居るサイヤ人パトロール隊の隊長レンソウの妹だ。

サイヤ人って、やはりそっちの名前なのね。

OPに出て来ていたキャラとは違うようだがどんなキャラなんだろう。

それにしても4月からサバイバル篇のバトル開始かな?と思っていたら、思いのほかメンバー集めに時間を割いている。

この調子で行くとバトル開始は6月くらいになるのかな?

one-pieceでビッグ・マムの中の人が藤田淑子さんから小山菜美さんに代わってた。

どうして変わったんだろう?

パタリロ!でマライヒのキャラソンを歌っていたから、別に歌を歌うと下手と言うわけでもないし。

ちょっと心配になってググってみたら、体調不良で交代したという事らしい。

引退じゃなくてよかったなぁ。

|

« 異世界流行ってんなぁ | トップページ | 5月のカレンダーまだめくっていない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 異世界流行ってんなぁ | トップページ | 5月のカレンダーまだめくっていない »