« グーグル先生にお任せだ | トップページ | キャラソンどうしようか »

異世界流行ってんなぁ

今朝仕事が終わり自宅に帰る途中、自宅に入っていく道の交差点に軽自動車が横転している連休初日。

どうして何もない所で車を横転させることができるのかが謎。

おそらく、今の軽自動車って車高が高いから横転しやすいんだろうな。

昔アメリカでサムライ日本名ジムニーが横転しやすいと言われたのと同じで、日本の軽自動車の規格はアメリカの安全基準に通用しない設計になっているんだろう。

それはさておき、某に連休はあまり関係ない。

3連休の内何日かは連休になるんじゃないかな?

昨晩、飯山市のツタヤで紅!!女塾4巻と異世界居酒屋のぶ1巻を買う。

異世界居酒屋のぶは知っている人の方が多いと思うが、異世界に日本の居酒屋がなぜか開店していて商売を始めるという話し。

現在3巻まで出ているそうだが、これって1巻以降も同じ様な話が続くのかな?

某は1巻を買って読んだだけでもういいやってなったし。

デジモンユニバースアプリモンスターズ。

20170429apmon

割とどうでもいいようなよくなかったような話し。

とりあえず、今回のりえりーはウエイトレス役で出ていました。

20170429apmon2

りえりーはなんか今年の夏アニメでロボットアニメ「ナイツ&マジック」の出演が決まっているそうだ。

桂憲一郎氏の名前を久し振りに見たな~。

某の世代だとマクロス7のキャラデザを思い出すんだけど、今はどのアニメ作品で名前を知られているだろう。

りえりーの名前と桂氏の名前がある時点で視聴確定だけどね。

アニメの製作はISと同じエイトビットだから、多分納期遅れは無い・・・はず。

20170429naitu

予備知識を仕入れたら、また異世界アニメか。

しかもwebラノベだし。

あまり期待しないでおこう。

スカスカみたいに期待していたけど第二話までで心が折れてもう見る気にならないアニメになる可能性もあるし。

で!アプモン。

来週は温泉回になるそうだ。

20170429apmonyokoku

でも東映アニメだし、土曜午前中のアニメだし、輸出ありきのアニメだし、湯気などで隠したりはしない!潔くなにも見せない!

何をだ?

|

« グーグル先生にお任せだ | トップページ | キャラソンどうしようか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グーグル先生にお任せだ | トップページ | キャラソンどうしようか »