« 大盛りに感じますが | トップページ | やっぱプリキュアはこうじゃなくっちゃ »

あまりショックは無い

レヴォーヴのタイヤ交換をするときにリアフェンダーに小石が当たって塗装がはがれたようになっているのに気が付いた。

洗車した時には無かった傷だから、多分ここ2週間のうちにできた傷であろう。

イエローハットの板金塗装メニューだと、これくらいの傷はおおよそ2万円位かな?

20年以上前に初代インプレッサを石でちょっとこすった時は3万円以下だった覚えがあるから、今も値段はそんなもんだろう。

あ~、予想外のまた出費だな。

問題は塗装とマニキュアコートが同時にできるかと言う事なんだが、塗料が乾くのを待つことになるから無理かなぁ。

大事に乗っていても予想外の傷はどうしてもできてしまうからしょうがないか。

さて、何処に修理を出そうか?スバルで良いかな。

タイヤ交換の後はタロを連れて八幡原公園に散歩に出かける。

さくらはそろそろ終わりかな。

それでも花見客が遠くからカーナンバーを見ると湘南、足立区から来ていたようだ。

でも、おそらくは信大の大学生の可能性が高いかも。

デジモンユニバースアプリモンスターズ

今回のゲストキャラの中の人は東山奈央ちゃんと森久保正太郎。

そう言えば東山奈央ちゃんはGO!プリンセスプリキュアでパフと言う要請をやっていたなぁ。

プリキュア妖精声優がまた一人。

20170422apmon

森久保正太郎と言えば、先日のアニゲラディデゥーン!!!で物まねが流行っていたなぁ。

20170422apmon2

ここでこの二人の声優を使う意味が分からないが、テコ入れなのかな?

であるならば、パクリのアプリを持つパクモンと言うのを出して、中の人は中村繪里子と言うのはどうだろう?

先週放送分のおどろき戦隊モモノキファイブを聴いていないとわからないネタだな。

不動産屋のメジャーを中村繪里子がポケットに入れてしまいそのままパクッたと言う話しで、日笠陽子にトンデモねぇパクリ野郎だよと言われたアレ。

それでそのメジャーは不動産屋は返さなくてもいいと言われたが、後日中村繪里子の家族がやってきたときにそのパクられたメジャーをさらに家族がパクッて行くという、どういう精神構造の家なんだ?と言う話し。

日笠陽子も理解不能と言っていたが、某も理解不能だこの中村一族。

そう言うお話し。

アプモンは・・・弟探しの話しはどこ行った?

|

« 大盛りに感じますが | トップページ | やっぱプリキュアはこうじゃなくっちゃ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大盛りに感じますが | トップページ | やっぱプリキュアはこうじゃなくっちゃ »