« 遠隔ロケットパンチ | トップページ | 異世界流行ってんなぁ »

グーグル先生にお任せだ

ふたばで見つけたギャル子ちゃんの画像。

20170428hutaba

中々に良いギャル子ちゃんのイラストだなと思い、まずpixivをググってみたが天文学的な検索になりそうなのでやめる事にした。

今はグーグルで画像検索ができるから、グーグル先生で画像検索したら、宮本一佐さんのツイートでした。

ギャル子ちゃんがアニメ化になる前のイラストでしたか。

Twitter上のイラストって追い切れないからいつ見つけても新しい発見だわ。

pixivのイラストで無断転載して切り貼りしたのを自分の作ったアートだとか言うエセアーティストが出てから、pixivでイラストを発表する人が減りつつあるな。とも感じる。

あそこのイラストを無断で使用している奴らちょっと多い感じがするからな。

勇者あああ~。

アルコ&ピースが持つ初めてのTV地上波レギュラー看板番組じゃないのかな?

CS朝日1では看板番組を持っていたけど、CSを観れる環境じゃないと見れないものな。

20170428aaa

でもこの番組って、テレ東でしか放送していないのかな?

グーグル先生の結果だとテレ東の系列局では放送しているみたいだ。

今回初めて見たんだが、そのゲストがラブレターズ。

20170428aaa2

オードリーのオールナイトニッポンに良く助っ人として登場する芸人だ。

でも某はこの芸人コンビのネタを見たことが無いんだ。

番組内容はダラダラと観る内容で、集中してみる内容ではなかった。

番組後半のまだ売れていない芸人のなんだかわからない一発ネタを披露するのが意外とウケた。

20170428aaa3

野沢雅子さんの物まねをする芸人の人って背が高かったんだな。

某も野沢雅子さんの物まねの方がネタよりも面白いと思うぞ。

番組ED前のCMに水野良の名前が出て来た。

20170428aaa4

今の若い衆に水野良のネームバリューがあるとは思えないんだけどな。

最低でも30歳以上じゃないとわからないと思うぞ。

ロードス島とかリウイが全盛期だものな。

最近名前を聴かなくて久し振りに聞いたからググってみたら、休筆している訳じゃなかった。

ラノベの発行部数が多いのと、入れ替わりが多いので埋もれているだけだったんだな。

それと魔法戦士リウイでググったら、再始動しているのね。

漫画になっているのだがなんかキャラ違っていないか?

Cacheashx

アイラはもっとメガネ美人だったのだが、なんでこうなる?

でもコミックス買ってみようかな(笑)。

 

|

« 遠隔ロケットパンチ | トップページ | 異世界流行ってんなぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠隔ロケットパンチ | トップページ | 異世界流行ってんなぁ »