« ビールにタバスコ | トップページ | アニメディアが強い »

やっと出て来た大物?

ようやくと言いますか、やっとと言いますか、キラキラ☆プリキュアアラモードに敵役が出てきました。

20170409kira

その名をジュリオ。

中の人は皆川純子さん。

20170409kiraed2

某が見るアニメでたまに出てくる人なのでどういう声質の方か知らないのだ。

セーラームーンcrystalに出ていたようなのだが、積み円盤になっていて見ていなかったりする。

ジュリオの役どころは東映アニメサイトによると「キラキラるを奪う存在」の枠でくくってあり、「少年」出そうだ。

少年と言う事は追加戦士になる事は無いな。

それと今回のその他大勢の人。

20170409kiraed

青二の新人石橋桃ちゃんはプリキュアシリーズは二年続けてその他の役だ。

永井真里子ちゃんは無名の新人みたいで、ググっても全く当たらなかった。

賢プロの新人さんだ。

引坂理絵ちゃんは聞き覚えのある名前んだけど、なんのアニメに出ていたっけ?

これからの活躍に期待の人が多く出ていた。

それと今回良いと思ったカット。

20170409kira2

店員さんにこのアクセサリーはまだ早いんじゃないかと言われたときにゆかりはつけている内にアクセサリーに似合う女性になればいいわという辺り。

それと女子高生姿のあきら。

20170409kira3

あきらと言えば、アキラ100%って何?と思ったら、テレ東のジャンポリにに買い続けて出ていたアレだったんだ。あんな宴会芸でTVに出るとは世も末だ。

それはどうでもいいとして、次回予告だと今まで出て来たガミーがスイートフェスで大暴れする内容らしい。

アニメ誌は明日発売だから詳しくは明日だな。

|

« ビールにタバスコ | トップページ | アニメディアが強い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビールにタバスコ | トップページ | アニメディアが強い »