« キャラソンどうしようか | トップページ | 連休に入った »

5月のカレンダーまだめくっていない

5月である。

20170501gir

昨日はちょっと腹立たしい事があった。

やはり、「こいつとは絶対にうまくいかないという事であろうな」と言う事であろう。

どうしても相性と言うのは出てくる、それを大人の対応だとか言って譲歩していれば、相手は増長して調子こいてくるようになるだけだからな。

それは置いといて、8日遅れ放送と言うのは痛いものがあるねぇ。

タイガーマスクWでようやく長野県で第27話の「死闘!キングタイガー戦」が放送されたんだが、先々週には「黄色い悪魔」の画像がネット上にアプされていて、いったい何が?と言う感じだったんだよね。

死闘!キングタイガー戦は、久しぶりに中々良い動きをする話しでした。

20170501155924 キングタイガーが試合開始直後は自分の動きをおそくしてタイガーマスクに動きが遅いと思わせといて、2ラウンド目はタイガーマスクに急襲を駆けた。

その時の動きの良さと言ったら、もしこれが女の子同士のプロレスアニメだったら、大変な話題になっていたところだ。

ああ、ミスXのおっぱいが少し揺れたカットもあったけど・・・揺れた程度でした。

20170501155925

試合はタイガーマスクが勝つんだけど、その後でタイガーマスクはザ・サードと戦いたいがためにミスXの口車に乗ってしまうんだな。

でもさ、それってタイガーマスク側には何のメリットも無いんじゃないか?

その辺りはもうキー局直で放送しているエリアは放送されたんだろうな~。

20170501taiga

長野県は県の形が変に大きいから、場所によっては他県のテレビ局の電波を受信できる場所があるからな。

観れるだけいいかもしれないけどね。

なんとなく、話が進まない感じがしていたタイガーマスクWだったけど、なんかタクマが入院してから話が急展開し始めた感じがする。

もしかしてこの先、ナオトと完治したタクマの立場が入れ替わるということになるんだろうか。

本放送では何やらタイガーマスクがザ・サードに殴り飛ばされたようだが、それを長野市で見れるようになるのは再来週になるのか。

 

|

« キャラソンどうしようか | トップページ | 連休に入った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

タイガーマスク」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラソンどうしようか | トップページ | 連休に入った »