« 5月17日 | トップページ | 合法ロリ巨乳でググってヒットするんだもんな »

ベクターボール最終巻買おうぜ

5月7日放送分の「キラキラ☆プリキュアアラモード」の視聴率が久しぶりに3%を超えて3.7%になっていた。

2ちゃんで3.7%だったというのは知っていたが、ネット上の書き込みなので大々的に発表になるまで疑っていました。(´・ω・)スマソ

本当に爆上げだな、それと青ちゃんスゲー!

20170518kira

それはそうと、昨日ツタヤに寄って「ベクターボール最終巻」と「野原ひろしの昼メシ流儀2巻」を買った。

20170518_1

一昨日くらいのニュースで少年マガジンの発行部数も全盛期よりかなり落ち込んでいるというニュースがあった。

でも、コミックス買う派の某にはあまり関係ないかな?と思っていたら、ベクターボール最終巻の巻末漫画に人気投票のことが書いてあった。

20170518_2

う~ん、コミックスが売れていれば人気投票で下位でも続編は続いているジョジョシリーズがジャンプにはあるけど、マガジンはコミックスが売れていればどうだったんだろう。

そんな事を考えたが、打ち切りになった以上はコミックス4巻まででその答えは出ていたんだろう。

雷句先生の次回作を待とう。

野原ひろしの漫画は流行りの人気作品スピンオフ漫画。

一回のサラリーマンが昼飯を食べる話しを漫画化しただけのダラダラ読むには良い感じの漫画かな。

主人公はしんちゃんの父親のひろしなのでクレしんの登場人物はひろし関係しか出てこない。

20170518_3

まぁ、これはこれで面白い。

原作者が生きていたらなんと言っただろうか知りたくもある。

正解するカド

カドって建造物とかはすり抜けるというかそんな感じなのに着地するときはドスン!!なんだね。

このアニメはどうやって結末を迎えるのだろう。

今日見たアニメはカドだけか。

今日初めて聞くというか録音するラジオ番組がある。

NACK6の夕方18時から放送するキラメキ ミュージック スター「キラスタ」と言う番組。

アニメコーナーがあるという事を先週知り、今日初めてろくおんする訳さね。

どんな内容かな。

|

« 5月17日 | トップページ | 合法ロリ巨乳でググってヒットするんだもんな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月17日 | トップページ | 合法ロリ巨乳でググってヒットするんだもんな »