« ドラゴンボール超にプリキュアだと(笑) | トップページ | 缶バッチ »

延長戦?

昨夜長野県でタイガーマスクWの30話の放送がありました。

忘れていたけどタイガーマスクWって全39話の予定なんだよね。

20170522w0

残り9話で風呂敷をたためるところまで話がまとまっていない感じだが?

39話以上になる展開だから、話途中で終るか第一部完!!もしくは39話以上の話しになる事になる。

第4クールがあるならそろそろその手の情報が出ても良いと思うのだどうなるかね。

さて、30話は虎の制裁!と言うサブタイの通りにタイガーマスクが制裁マッチを受ける話しでした。

20170522w

その流れの中でふくわらマスクが実はとらのあなの元コーチで有った事がザ・サードにより判明した。

うわ~風呂敷がここに来て更に広がった。

20170522w2

この展開だとふくわらマスクも制裁マッチを受ける羽目になる気がするのだがはたして投げっぱなしになるのだろうか。

30話の事典だとまだタクマはリハビリ中なんだがタクマもどうなるのか謎だな。

今日も初夏の陽気でエアコンがきかない。

フィルターを掃除機でほこりを吸ってみたけどあまり効果が無い。

ファンの埃も取らないとだめかな。

それともシャープ製だからもう寿命だとか。

一回の東芝製のエアコンは20年以上前の機会だけどかなりエアコンが効くから、やはりメーカーの違いと言うのは相当なものだ。

とにかく暑いわ。

|

« ドラゴンボール超にプリキュアだと(笑) | トップページ | 缶バッチ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

タイガーマスク」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラゴンボール超にプリキュアだと(笑) | トップページ | 缶バッチ »