« 合法ロリ巨乳でググってヒットするんだもんな | トップページ | ドラゴンボール超にプリキュアだと(笑) »

秘書の人誰だろう

今週は花粉?黄砂?の影響でしょうか、眠いというより目がしょぼしょぼして瞼が重かった。

睡眠不足と言う事ではないでしょうけど、ちょっとこういう状態だとすぐ疲れがたまってしまう。

さて、デジモンユニバースアプリモンスターズ。

久々のアプリ山470の花嵐エリが所属しているユニットの登場だ。

20170520apmon

しかもしっかりみのりちゃんとりえりーのセリフがありました。

20170520apmoned

今回の放送が33話だからそろそろ物語をたたみ始めナイトと感じるんだけど、エルコープもといLコープ側の新しいキャラが出て来たからな。

これから闘いが激しくなるという事でしょうか。

そして最後にはリヴァイア側の強敵になりそうなアプモンが4体出て来た。

20170520apmon2

バイオモンって、某の世代だとバイオマンと思っちゃうじゃないか。

バイオマンコーンスナック!分かる人に鹿らから無いギャグだ。

中の人は子安武人さん。

20170520apmon3

フェイクモン。

中の人は白鳥哲さん。

ちょっと某が見ているアニメには出てこない人だ。

ビューティモン。

20170520apmon4

ビューティモンの中の人は恒松あゆみさん。

ハヤテのごとく!で愛沢咲夜の弟の朝斗役の人。Fate/Zeroだと衛宮切嗣の弟子の女性久宇舞弥の中の人。

そして一番強そうなカリスモンに中村悠一。

20170520apmon5

結構豪華な中の人たちだ。

それとは別に某的に気になる人物。

ナイトの秘書さん。

20170520apmon6

中の人誰だろう?

う~ん、キャスト名が無いんだよね。

出演者が一人二役やっているとすれば、誰になる?Twitterを見るとナイトの秘書について呟いているのは嶋村侑ちゃん1人。

こんな声質を初めて聞いたから、侑ちゃんとは某は感じないんだよな~。

マジで誰だろう。

話しはそれるが侑ちゃんと言えばGのレコンギスタもあるんだけど、このアニメも録画してBlu-rayに焼いてそのまま見ないで放置アニメになっているなぁ。

次の連休はお盆になると思うけどその連休をアニメ消費に使うわけにもいかないからな。

さて、今夜は「茅原実里のオールナイトニッポンR」の放送がある。

最近みのりんの声聞かないなぁと思っていたところのラジオ放送だ。

ちなみに某はSTVラジオで放送を録音する予定だ。

|

« 合法ロリ巨乳でググってヒットするんだもんな | トップページ | ドラゴンボール超にプリキュアだと(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合法ロリ巨乳でググってヒットするんだもんな | トップページ | ドラゴンボール超にプリキュアだと(笑) »