« 長野県は2カ月遅れでした | トップページ | 悪からの転身はもう無いかも »

ゆかなと千葉ちゃん

ドラゴンボール超であのOPに出てくるブロリー?みたいなキャラの中の人がゆかなさんと言う発表がありました。

20170527dbc

うむぅ、これはちょっと怖いキャラなのかもしれない。

”内気だが・・・。”てんてんてんだと?意味深だな。

二重人格と言うか”うる星やつら”に出て来た女子バレー部主将みたいな急変するタイプの女性?

 

以前、プリキュアの敵女性幹部キャラにゆかなはどうだろう?と言うカキコがあった時は吹いたな。

20170527puri

何しろ、プリキュアには毎年新しいお客さんが来るからゆかなさんがキュアホワイトだったという事を知らない人もいるくらいなのだ。

ま~、確かにそう言うちょっと怖い系のキャラ多いしね。

20170527omega

分かる人には姉か妹かすぐに分かる双子。ちなみにこれは良い方のジェミニさん。

プリキュアシリーズは新しいお客さんが来る代りに離れていくお客さんもいるから、長寿アニメシリーズにとってそれは宿命なのかもしれない。

無印はガチでドラゴンボールしていたものな。

2017052721324920170527213250

だからキラキラ☆プリキュアアラモード以降のプリキュアが徒手空拳を使わなくなると、プリキュアの初期企画がどんなものであったかが忘れ去られる事にもなるだろう。

関係はないがこっちは割と有名なゆかなキャラ。

20170527is

それと、どうやら先週正体がばれた代わりに新しい敵がキラキラ☆プリキュアアラモードに出てくるようだ。

おかえり~って、いきなり中の人も発表かい!

20170527toueitui

ビブリーと言う名の新キャラ。

ゴスロリっぽいのはあれかな?すイエんさーのマリカをオマージュしたのかな。

20170527sui

これも今は知らない人の方が多いと思うが、以前NHK教育テレビのすイエんさーと言う番組の中に「マリー&ガリー」と言うアニメがあったのさ。

時々再放送しているから観た事のある人もいるかも。

20170527sui2

明日の日朝アニメは目が離せないな。

今日は健康診断を県庁近くの病院まで行って受けてきた。

あ~、なんでこんなところで健康診断するのだろう?移転しても少し自宅から近くなるだけだものな。

帰りがけに川中島の西友によってうまづらはぎを一尾買う。

最近の西友は新鮮さに自信があるようで魚を丸で売っている。

そこでみかけた2,480円ののどぐろ!さすが高級魚!手が出ないわ。

あとビール券が二枚あるので黒ラベル4本と交換をする。

しかし、ビール券って廃止になったんだろ?それがどうして某の手元に来る?どれだけ多く発行して世間に出回ってんだよ!って感じ。

|

« 長野県は2カ月遅れでした | トップページ | 悪からの転身はもう無いかも »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長野県は2カ月遅れでした | トップページ | 悪からの転身はもう無いかも »