« ゆかなと千葉ちゃん | トップページ | よく話題に上がるみたいな »

悪からの転身はもう無いかも

キラキラ☆プリキュアアラモードのリオが案外簡単に退場したな。

なんでダークサイドに落ちてスイーツを憎むようになったのかと言ったリオのバックボーンは一切明かさずに退場した。

もしかしてこれから先も登場するのだろうか?

リオが退場したことによって新キャラのビブリーが登場。

20170528kira

この千葉千恵巳さんの声はどれみとも違うし、マリカとも違う、これは( ・∀・)イイ!!かも

20170528kira2

今回は登場しただけだったが、次回はどんな活躍を見せてくれるのかと。

それと8月にバンダイキャンディ事業部からキューティーフィギュア4種が発売になるんだけど・・・。

どう考えてもこの娘がプリキュアになる事はないよね。

20170528kirayokoku

ジュリオは公式HPでも少年とあるから、まずプリキュアにならないとすると誰?

やはりビブリーがキャラクターA?となるんだけど、すでに五月初旬にメーカーからネタバレが出ているんだな。

20170528bandai

名前くらいいいかな?キュアパルフェって言うんだって、しかも6月11日から登場する新キャラだとか。

pixivは公式発表があってから記事の編集をしてくださいとなっているし、某もそれが良いと思う。

6月登場と言う事は帰省商戦にばっちり合うようにと言う事か。

ドラゴンボール超。

なんか・・・魔神ブウが眠りに入っちゃって、フリーザをしかたなく力の大会に参加させようとするが、OPにブウ出ているしな。

20170528dbc

フリーザが出たらそれはそれで面白くなりそうだけど、その後どうするんだ?

その辺りは来週の放送を見るか。

それにしてもカリフラと言うサイヤ人の娘は悟空たちがやっと到達できたスーパーサイヤ人に簡単になっちゃうんだものな。

20170528dbc2

もしかしてベジータよりも才能ある?

こんなに簡単にサイヤ人になっちゃって。

それとやはりブロリー系サイヤ人だったことが次回予告で分かった、ケール。

20170528dbc320170528dbc4

次の放送はもう6月に入ってからの放送で年単位で放送するアニメにはあまり関係ない話だけど、大体6月から話をおちに持っていく2017春アニメが増えていくと思う。

年単位のアニメも次の展開に持っていくのが6月からなのでしょうかね。

それはそうと、ドラゴンボール超って放送後当日中にようつべに違法アプされるの以上に早くね?

|

« ゆかなと千葉ちゃん | トップページ | よく話題に上がるみたいな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆかなと千葉ちゃん | トップページ | よく話題に上がるみたいな »