« 延長戦? | トップページ | 赤い点滅は110番です »

缶バッチ

二日ほど前に某アニメ演出家が現在の手取りは10万程度だとTwitter上に上げていた。

その人の名前を見ても頭にパッと浮かばないのでアニメウィキでどんなアニメに関わっていたのかと見て見ると、どうもレギュラーの仕事を持っていないようでした。

アニメウィキを見ると現在関わっているアニメが出ていないから、さぞ製作費を安く抑えているアニメに関わっているのだろう。それとまさか今無職と言う事はあるまい?

ただ業界通?の人のカキコとかを見ると、仕事が嫌でバックレたり、実写の仕事が無いからいやいやアニメの仕事をしたり、などなどちょっと問題がある人物のようだ。

あまり話しとしては・・・「あら、そう」で終わってしまう感じか。

東映アニメーションショップから「キラキラ☆プリキュアアラモード」のアイテムが届いた。

届いたのは、キラキラ☆オフショットブロマイド の「琴爪ゆかり 」と「剣城あきら 」それにゆかりファンクラブ缶バッジ とあきらファンクラブ缶バッジ の4品。

20170523_1

なんとなく、缶バッジ良いなぁと思ったら、会員証まで買ってしまった。

ワートリの缶バッジが結構売れたのかな?最近東映アニメはこの手のグッズをよく売り出すよね。

20170523_2

ワートリも作者の葦原先生の病が良くなるまで休載になるんだろうな~。

直せる病なのであれば、しっかり治してから復帰して欲しい。

 

でも「頚椎症性神経根症」って治った後で再発とかしないのかな?そう言う病だとしたら一生モノじゃないか。

今日見たアニメは「ゼロから始まる魔法の書」だけ。

20170523zerosyo

ちょっとと言うか結構ハードな話しだった。

この娘は結局傭兵を利用したかっただけと言う。

過去に母親を獣落ちの食欲衝動で死んだというのがあるから仕方ないか。

某はアニメ派なので新しく仲間に加わる?オオカミ人間がどうなるのかとか、まぁ詳しくはアニメを見てくれ。

|

« 延長戦? | トップページ | 赤い点滅は110番です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 延長戦? | トップページ | 赤い点滅は110番です »