« ベクターボール最終巻買おうぜ | トップページ | 秘書の人誰だろう »

合法ロリ巨乳でググってヒットするんだもんな

毎週木曜日深夜のお楽しみ「勇者ああああ」。

アルピーがテレ東深夜に持っている番組だ。

20170519aaa

今回はにわかゲーマーを芸能界ゲーム風紀委員会で取り締まろうという企画なんだけど、アルピーってストツー以外詳しくないと思うんだけど。

番組内でも自分たちがにわかで何か問題でも?と断言していたのが面白い。

20170519aaa2

今回はさらにラジオ番組的な内容と言うかアルピー好きにしか受けないというかこういうお笑いが好きと言う人にしか受けないというかそんな内容。

で、今回のゲストは「合法ロリ巨乳」と言う二つ名を持つ長澤茉里奈ちゃん。

20170519aaa3

えっと、合法ロリ巨乳ってどこかで聞いたな~。

ラジオかな?TVかな?おそらく一回まり中の名前を着た事はあるんだろうな。

20170519aaa4

一応念のためにウィキペを見て見ると元放課後プリンセスのメンバーだったとか。

放課後プリンセス。

この名前も昔居聴いた事があるな~。

アイドルに関して某はにわかどころか少しかじってほったらかしだからにわかにもなっていないんだ。

20170519aaa5

ふむぅ、今月一日に芸能活動再開したそうな。

それでテレ東深夜番組とは言え、出演できるという事は所属事務所のヴィズミックと言う会社はテレビ業界にそこそこ顔がきくらしい。

ヴィズミックのウェブサイトを見て見ると「アマゾンズ」に出ている武田玲奈ちゃんの所属事務所のようだった。

あ~アマゾンズ2見ていないわ。

今放送しているんだっけ?

20170519aaa6

この番組はテレ東サイトで配信しているんだ。

少し面白いと思うので再生回数を増やしてあげようと思う。

それで来週のゲストは「咲山しほ」またまたアイドルの登場だ。

沈金と出てくるゲストがあまり変わらないような気がしてきた。

|

« ベクターボール最終巻買おうぜ | トップページ | 秘書の人誰だろう »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベクターボール最終巻買おうぜ | トップページ | 秘書の人誰だろう »