« 必殺技バンクも板岡さん | トップページ | アニメにはりえりー出ないの? »

自宅で聴いてコレはダメなやつだ

連休も終わり、録音ため録りしたラジオ番組をぼちぼちと録音した順と聴きたい順に聴いている。

ようやく昨夜4月29日放送分の「森久保祥太郎×浪川大輔 つまみは塩だけ」を聴いた。

すると、”ラジオネームミルフィーユさん”から番組放送中に女性の声が入っているというメールが来ていて、その部分の音源を放送したんだな。

レンジャーに乗っているときは何回聴きなおしても全く分からなかったのだが、自宅に帰ってからその部分を聴くと確かに森久保祥太郎の「アレ」と喋った声にかぶさる感じで「あれ」とは言っているじゃありませんか。

ちょっと寒いぼが立った。

番組STAFFは男性だけなので女性の声が入るわけも無く、音響さんも入り込んだ声を聴いてみても誰の声でもないという。 

いや~、この番組ってよく女性の声が原因不明で入り込む番組だなぁ。

この時の放送分はまだアニメイトタイムスにて配信中だ。

第221回「コレは、ダメなヤツだ!」の回な。

ラジオ番組「痛快!アニメジオ」で今季のアニメは似たようなタイトルが多いと言っていたように某は「sin 七つの大罪」を普通にTBS系列で放送したイタアニメ「七つの大罪」かと思っていた。

したら、こんなアニメでしたチャンチャン。

20170508taizai

内容はホビージャパンのアニメであれだ、クイーンズブレイドと同じ系列のお色気アニメ。

よなきに「夜中メイクが気になったから」で”たかはし智秋嬢”が言っていたようにほぼ登場キャラがネタみたいなアニメ。

これは何故か三角木馬に乗っている場面。

20170508taizai2

悪魔なのだからこの手の責め苦は快感になると思うのだが?どうだろう。

それでさ、この手のアニメも円盤とかが売れなくなっているんじゃないかな。

いくら円盤ではモロだしですと言っても買う人が増えるとは思えないのだ。

20170508taizai3

で、sin七つの大罪が面白いかどうかというのは、よくわからん。

ストーリーが往年のジャンプ漫画みたいで敵を順番にたおしてラスボスを倒すという流れなので。

早い話がブルース・リーの「死亡遊戯」的展開と言えば・・・と言っても若い衆にはイミフだな。

フィギュアの販促アニメなのだろうか?

|

« 必殺技バンクも板岡さん | トップページ | アニメにはりえりー出ないの? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 必殺技バンクも板岡さん | トップページ | アニメにはりえりー出ないの? »