« 安定の夏目6 | トップページ | 気が付くと出ているコミック »

6月だ

今日から6月。

6月は祝日が無い月なんだよね。

8月に山の日が出来てしまったから、6月だけ唯一祝日の無い月になってしまった。

20170601_1

それで今年の6月に何か関連した某が興味のあるニュースとか無いかな~って考えたが、無いんだなこれが。

昨日吹き替え版の中の人が発表になった「パワーレンジャー」の公開は7月15日だし。

アリスソフトの新作エロゲーも発売は7月末。

20170601maho

何もないな、6月は。

2017年春アニメが順次終わって行くくらいで。

6月中旬に「キラキラ☆プリキュアアラモード」で新メンバーに加わるキュアパルフェの花南の人の発表があったな。

20170601_2

キュアパルフェの中の人は水瀬いのりちゃんかぁ。

過去ログを見ると大体6月頭に追加戦士の情報が来るのね。

20170601nitisupo

まぁ、デジモンユニバースアプリモンスターズで変なキープのされ方していたから、東映アニメのどれかに出ると思っていたんだけど、ドラゴンボールじゃなくてプリキュアの方でしたか。

ロボガも何やら新プロジェクトが立ち上がったようだし、今後のいのりちゃんの活躍が楽しみだ。

あと6月と言えば、再来週の土曜日にスフィアのオールナイトニッポンRが久々に有る。

20170601_3

ミューコミプラスのゲストに豊崎愛生ちゃんが出た時、あまりにも媚びた声でしゃべっていたのでイラッと着て聞くのを止めた事が今月有った。・・・先月だっけ?

オールナイトニッポンRは普通にしゃべってくれるので聴くことができるが、女性声優がわざわざ高い声を出して喋るのはやめてほしいと思う。

声豚向けに媚びた高い声をわざわざ出して喋っているのは営業だと思うが、マジデキモいと感じる。

女性声優は自前の声が一番と思っているのは某だけなのだろうか。

関係ない話しだが、長野市のくるまやラーメンがくるまやラーメンのフランチャイズから抜けて人力車ラーメンと名前を変えた。

どこが違うのかは知らないが、くるまやラーメンはここ一年の間に入ったことあったっけ?

くるまやラーメンのサイトで店舗情報を確認すると、なるほど、長野市にある数店のくるまやラーメンは同じオーナーだったのかと。

何しろ、中野市で食べたくるまやラーメンの味と長野市で食べたくるまやラーメンの味が違っていたからな。

同じネギ味噌ラーメンでなんで味が違うのかと思ったがそう言う事かと。

それだけの話し。

|

« 安定の夏目6 | トップページ | 気が付くと出ているコミック »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

吾妻ひでお」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安定の夏目6 | トップページ | 気が付くと出ているコミック »