« 今朝地震がってね | トップページ | 再放送ですか »

38話のタイガーマスクWは凄そう

8年続くラジオでそろそろ魚卵にギャラが支払われる頃だという話しが出た。

4月からアシスタントになって、3か月後にラジオのギャラが支払われるのかよ、と、声優のギャラ体系を聞いていたけど支払われるのが遅いなぁと感じた。

声優と言うと、昨夜の行列の出来る法律相談所は竹達彩奈ちゃんが出ると言うので久しぶりに見るために録画しました。

20170626houritu

別に日テレ系のアニメに出ていないのになんであやちなのかはどうでもいいとして、久しぶりに見た法律相談所のMC(所長)って替わり持ちでやっているのね。

内容は、別にあやち以外でも良かったような内容だな。

でも、客寄せパンダにはなった。

何しろ、某も久し振りに観たくらいだから。

やはり、こうして顔出しできるルックスの良い女性じゃないと声優になれないのかね。

でもさ、番組を見ていて思ったんだけど、お前彼氏いなかったっけ?

タイガーマスクW。

長野県の二週間遅れで一番困るのはTwitterでretweetすると応募できるとか言う懸賞で応募できない事かな。

放送中じゃないとリツイートしてもダメだろうな。

その二週間遅れの長野県はタクマの復帰戦です。

20170626154824 ”三沢だ”とかカキコがあったので、何の事かと思ったら、このシーンね。

自分でマスクをはぐから三沢なのか。

滞空時間の長いドロップキック。

20170626155059 覆面レスラー戦ならではだな。

今のプロレスって、この手のルチャはやっていないのかな?ライトヘビー級ならやっているかもしれん。

タイガーマスクの新必殺技。

20170626154938

かかと落しになんでこだわったのか謎だが、見た目かなぁ。

横田守さん、参加していたのか。

先月くらいに書いた魔法戦士リウイのラノベイラストとかエロゲーとかの絵を描いている有名な人。

なんか実質上の最終回37話に流れたおまけ回?の38話の予告でミスXがはっちゃけているのが面白い。

何かある意味すごい事になりそうな気がする。

20170626taiga

まさか放送終了半年後にタイガーマスクW外伝とか言ってはじめないだろうな。

|

« 今朝地震がってね | トップページ | 再放送ですか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

タイガーマスク」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝地震がってね | トップページ | 再放送ですか »