« 気が付くと出ているコミック | トップページ | 新キャラが続々 »

最終巻でした

昨夜会社の車庫の給油機の明かりに訪れた珍客の名は「オオミズアオ」と言う名の蛾らしい。

20170603_1

よく似た蛾に「オナガミズアオ」と言うのもいるようだが、そっちは停まるときに羽根をハの字にするそうだ。

割と珍しくない種類の白い蛾らしいが、始めて見た。

Amazonから魔法使いの娘に非ずの6巻と7巻が届いた。

20170603_2

手にした時に7巻が少し熱い感じがしたので7巻の巻末を見ると全7巻となっていた。

これから読むんだけどどんなオチになるのか。

新書館のコミックスを置いている書店自体が少なくて、置いていてもコミックスのタイトル数に限りがある。

それで年間で1冊発行の単行本を今回2冊買うことになった訳だ。

那須先生の次回作にも期待。

デジモンユニバースアプリモンスターズ。

アプリ山470の9人ゴッドの一人”神楽坂いずみ”が出てくるのかな?と思っていたらただの紹介でした。

20170603apmo

それにしても9人ゴッドの頂点がほっちゃんと言う事は№2の中の人は誰になるのだろう。

次回でてくればいいなぁ。

無理だろうなぁ。

アプリ山470の選挙回だけあって花蘭エリが所属するユニットのメンバーが出てきました。

20170603apmo2

りえりーはアプモンでその他大勢で出て来ているけど、いのりちゃんは久しぶりだな。

それと花蘭エリのママさん登場。

中の人、早水リサ。

20170603apmo3

誰だろうとググってみると銀魂でまたこの中の人と知る。

プリキュアSSで主将で出ていたみたいだけど、覚えていないなぁ。

アプリ山470の総選挙の話しは次回に続いた。

何か今週は疲れた。

何が疲れたって、足が結構つらい。

昨日はバンテリンのゲートルみたいなサポーターをして出勤したからな。

ゲートルみたいなサポータを巻くことでよくわからないが足のリンパ液の潤滑を促すとかなんとかで疲労を緩和するらしい。

しかし、誰がこの効果を見つけたんだろうね。

|

« 気が付くと出ているコミック | トップページ | 新キャラが続々 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気が付くと出ているコミック | トップページ | 新キャラが続々 »