« 原信はわさび入り | トップページ | 38話のタイガーマスクWは凄そう »

今朝地震がってね

今朝長野県で地震があった。

長野県南部を中心にする自身なのだが、その地震が起きた時間は「ヘボット」を見ていたから、「ヘボットもここまでピンポイントなギャグを飛ばすようになったか」と本気にしていなかったら、揺れた。

この地震のおかげでキラキラ☆プリキュアアラモードがL字テロだよ!

20170625kira

でも地震速報でL字テロを行う割にはCMにL字テロが無いのな。

20170625kiracm

スポンサーのCMだからL字テロを入れないなら、アニメ本編にも入れるな!

玩具企業がメインのスポンサーアニメはアニメ自体が30分のCMなんだから!

おかげでどんな話か頭に入ってこなかったわ。

まだシエルがプリキュアに変身できないのは分かった。

20170625kira2

7月中旬くらいに仲間入りかな。

キューティーフィギュアが8月発売だし。

ドラゴンボール超。

どうやらピッコロと悟飯以外は脳筋らしい。

20170625dgbc

と言うか悟空とベジータが脳筋すぎる。

それにしても10組10人の戦士かぁ。

いっぺんにアニメにキャラが出るのはほぼ不可能だな、声優が100人以上必要になるし、そのギャラだけでアニメがもう一本作れそうだからな。

第二宇宙の女性戦士。

20170625dgbc2

リブリアンの他に女性が3人いるのか。

まさか後の3人がまめぐだったり、潘めぐだったり、はるかすだったりしないよね。

20170625dgbc3

個人的にはそれはそれで面白いと思うだけどな。

誰が声を当てるのか、まだ先の話しになりそう。とりあえず、中の人が決まらないまま退場だけは止めてね。

長野県では2週間遅れのタイガーマスクW。

Twitterの話題について行けない。

事実上の最終回である37話に結構お遊びが入っているそうなんだけど、長野県ではわけわかめだよ。

長野朝日で放送してくれているからまだ2週間遅れだけど、CS朝日で観るしか観る手段が無ければ2カ月遅れだものな。

しかし、女子プロレスラーもアイドルユニットかぁ。

ビューティーペアを思い出すなぁ。

アイドルユニットと言えば、CS朝日で「君だけTV」と言う番組があるのを知った。

アルコ&ピースがまたまたアイドルを相手にバラエティ番組のMCをしているのだけど、この番組って長野県でも放送されていたんだね。

i☆Risのファンじゃないから知らなかったよ。

もっともこの番組はCSで5カ月遅れだから知る事が出来たんだけどね。

放送遅れも一長一短だな。

|

« 原信はわさび入り | トップページ | 38話のタイガーマスクWは凄そう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

タイガーマスク」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原信はわさび入り | トップページ | 38話のタイガーマスクWは凄そう »