« 話しがやっとわかった | トップページ | ダイアモンド何とやらも価値が »

仮面ラジレンジャーDVD

ついに我が家の下水道工事が始まった。

昨年の12月に書いたように長野市には下水道が通っているエリアは下水道を使わなければならないというトンデモ常例があるのだ。

だが、ググってみると、下水道法というイミフな法律があり、公共下水道が開通されたエリアは3年以内に下水道に切り替えなければならないという法律がある。

しかし、そうなってくると合併浄化槽は放置か?

浄化槽を掘り出すのもお金がかかるからな。

お金のかかる事ばかりだ。

下水道の資料料金は合併浄化槽のメンテに掛かる費用を考えると大差ないか、下水道使用料によっては安くなるかのどちらかだろう。

アニメイトから「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」のDVDが届いた。

20170613_1

アニメイトで予約したから、アニメイト特典が付いてくるのだ。

収録時間は本編82分。

20170613_2

暇な社会人じゃない限り普通の日に見れる時間じゃないな。

某はタロの散歩をしたり、ランスクエストを再度プレイしたり、エスカレイヤーリブートをちょっと再度プレイしてみたりと忙しいのだ。

一度クリアしたエロゲーをまたプレイするのが忙しいかどうかは個人の考え方に寄りだ。

で、神谷浩史爆誕祭の様子は昨年、仮面ラジレンジャーで音声だけ放送されたのを映像をリリースしたものだ。

朝7時の朝焼けが冬だなぁと感じさせる。

20170613rajiren

ロケ場所は栃木県の岩船山だ。

特撮ファンの聖地だ。

そしてこれがラジオで聞いた東映特撮スタッフ特製トン汁か!

20170613rajiren2

ちはるーむの住人が豚汁祭りで食べる豚汁とは一味違うのだろう。って、沈金を聴いているリスナーにしかわからないネタじゃないか。

とりあえず、今日は見たい所だけ見る事にした。

20170613rajiren3

それでも下手な声優バラエティよりもかなり面白い。

バカバカしくて面白い。

20170613rajiren4

これは鈴村健一と神谷浩史のファンは買うべきだわ。

ちょっとマニアックなファンディスクだと思えば面白いと思うぞ。

|

« 話しがやっとわかった | トップページ | ダイアモンド何とやらも価値が »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 話しがやっとわかった | トップページ | ダイアモンド何とやらも価値が »