« 常温のが美味しい? | トップページ | 今朝地震がってね »

原信はわさび入り

今日のアプモンで次回予告に退場したはずのミエーヌモンが出て来た。

20170624apmon

次回の作画は直井さん一人原画のようだけど、CGはアニメーターの個性がほぼ反映されないからな。

それにしてもミエーヌモンが出てくるとはいったい?

20170624apmon2

もしかしてワルダモンの仲間入りフラグとか?

来週を見ないとどんな展開かわからないから、あまり期待しないでおこう。

サクシモンもいるし。

それにしても淡々と物語が進んで行くアニメだな、アプリモンスターズって。

今日は原信に買い物に出かける。

とはいっても母を買物に連れて行っただけなんだけどな。

デリシアに良い品物が無いので原信とAコープに買い物に行く客の車だろう、ずいぶんと道が混雑している。

南長野運動公園で今日はBCリーグの試合と中学校のバトミントンとかなでしこリーグとか闘っている事もあり、結構な混雑だ。

それでもって原信の寿司。

20170624harasin

そう言えば、案外近くにはま寿司という回転すしがあったのをすっかり忘れていたわ。

でも、スーパーの寿司の方が気楽でいいな。

それで、さすが原信!と思った事がある。

ネタの裏にわさびがちゃんとノッテいるのだ。

20170624harasin2

これは感激したな。

最近はわさびが苦手な子供が多いからわさびを抜いているスーパーの寿司がある中で、原信はきちんと寿司にわさびが入っているのだ。

しかし、ホントにマツヤがデリシアになってから他の店に買い物に行くようになった。

|

« 常温のが美味しい? | トップページ | 今朝地震がってね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 常温のが美味しい? | トップページ | 今朝地震がってね »