« たまには世相の事など | トップページ | タイガーマスクは予定通り »

ふと思い出して

昨日、声優の今井由佳さんが休業するというニュースについて書いたが、女性声優の人って今何しているの?と言う事が多いのに気が付いた。

ふと自室に置いてある「ぷちぷりユーシィ」のDVD-BOXが目に留まる。

ユーシィは今から15年前のアニメでガイナックスが製作したアニメ。

当然ガイナックスが作ったアニメなので話がきちんとオチていない。

ヒロインを演じた中の人は山本麻里安さん。

山本麻里安さんでググると結婚して子供がいる事を知る。

TVアニメは一番近くて3年前以降出演していないようだ。パチンコパチスロの声当てには出ているようだ。

やはりよほど人気があるか実力が無いと女性声優と言うのは見なくなってしまうのかと。

それとティルドーンミュージックで絶対可憐childrenの曲が掛かった時に、この娘たち今何しているのかな?と思ったら、一人を除いて2人はまだ活動しているのね。

特にSUZUKAと言う娘は今ベビーメタルで活動しているとか。

時々こんな感じで思い出したりするのは、やはり歳と言う事だな。

一昨日知った、結構いいドリンク。

リポビタンフィールと言う名の寝る前に飲むリポDだと思って。

20170608

グリシンが入っているので快眠を某は体験できた。

某グリシンが入っていないのに商品名に使っているのより某には効いたぞ。

今日はアニメは観ていないか。

ロクでなし何とやらは新キャラ投入を失敗したのではないかともう位に話が急降下つまらなくなった。

カドは6.5話から見ていないな。

今録画しているヒナコノートとミクロマン女の子バージョンのアニメも観ないから予約止めて録画分も消去しようかな。

多分今観ないという事はこの先見る事はないもの。

浅野真澄山田真哉のマネーランドで聴いた、ますみんが飼いはじめた白い猫。

婦警の人が拾って、それを見たますみんがネコをかわいそうに思い、飼いはじめたネコ。

真っ黒に汚れていたネコを病院まで連れて行って、今ますみんが面倒を見ているネコ。

マネーランドで良い話を聞いたな。

ザ・ビッグ北中込店が明後日6月10日にオープンする。

う~ん、荷物の仕分けが大変になるなぁ。

それにしても佐久市内にイオンが3店舗もできるとは思わなかった。

|

« たまには世相の事など | トップページ | タイガーマスクは予定通り »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには世相の事など | トップページ | タイガーマスクは予定通り »