« 仮面ラジレンジャーDVD | トップページ | 問題なし »

ダイアモンド何とやらも価値が

長野県の佐久市の長土呂と言うところに有る酒造が作っている日本酒千曲錦。

今日、西友で買おうと手に取ろうとしたらダイヤモンドセレクション金賞受賞と印刷してある仕様になっていた。

もうネットをしている人ならほぼ知っているようにダイヤモンドセレクションとは金で買える賞。

20170614

先日の「8年続くラジオ」で魚卵ちゃんが言っていたように金で買える賞でしかも他の国だとほぼ無名。

それでもダイヤモンドセレクションの賞をとれないものもあるというから驚きだ。

今もこのダイヤモンドセレクションの権威って、あるのか?と疑問でもあるが、こういう権威に弱い人らは騙されるんだろうな。

キラキラ☆プリキュアアラモードのキラキラコレクションに表記ミスがあるとして、正しいキュアマカロンの画像がダウンロードされていた。

20170614kira1

アプリだと右上のボタンを押すという表記でしたが、いつの間にかダウンロードされていました。

誕生日に誤表記があったという。

6月16日ってなんだっけ?とググってみたが分からない。中の人藤田咲ちゃんの誕生日とも違うし、いったい何と間違えたんだ?

夏目友人帳睦。

ついに友人帳の存在が名取の知るところとなった。

20170614natume

残り二話にきて前後編か。

通常13話だから、まさか3話続きと言う事はあるまい。

原作はまだ続いているようだから、名取に友人帳の事が知られてもなんという事も無いオチになっているのだろう。

アニメしか見ていないから。

そもそも今からコミックス21冊も買う気がおきんわ。

置く場所も無いし。

|

« 仮面ラジレンジャーDVD | トップページ | 問題なし »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仮面ラジレンジャーDVD | トップページ | 問題なし »