« 所詮バラエティーなんだがな | トップページ | 全11話か »

ベイブレード観てないから・・・

最近、我が家のタロがやたらと嘔吐するようになった。

原因は分かっているんだがすぐに良くなるものでもないので、要観察みたいになっている。

前に書いたと覚えているが、アレルギー症状を抑えるためにステロイドを長年飲ませてきたから肝臓が弱ってきているのだ。

もっとも14歳になるワンコだから犬としては長生きで元気な方であろう。

今朝、某が家に帰ってくると、すっかり元気になっていて、一安心。

昨日は急に症状が悪化した感じがするのは季節柄なのでしょうかね。

昨夜の「アニメマシテ」はけんゆうさんと森川智之の回でした。

20170620anime

そして6月のナレーターは大原さやかさんだ。

20170620anime2

番組内容はテレ東で放送中のアニメの宣伝みたいなものでしたが、ベテラン声優同志のトークは安心してみていられる。

ベイブレードバーストの内容をちょっと紹介する番組でもあるのでうりょっちがゲストとして登場もした。

それで見ていると、最近、井上麻里奈ちゃんを見かけないな~と思っていたらベイブレードに出ていたんだね。

某はNHKアニメを見ないのでリンネに出ている事は知っていても見ていないからどうしたかな~ってなっちゃうんだ。

で、そのまーりなのツイート。

一体何の話だ?

公開と言うと、普通は映画の事を指すよな。

もしかして、プリキュア関係の事かな。

こっちのツイートとリンクしているなら、話は繋がるけど、なんだろうね。

20170620sumapuri

やはり、プリキュアと言うコンテンツに出ていれば、ぼちぼちと仕事は来るんだなと。

で、番組の感想はほぼベイブレードの話しが大半だったので無しと言う事で。

何か知らないが今日は長野県が日本で一番気温が高かったらしいぞ。

篠ノ井は36度を記録しているようだ。

山に囲まれているからフェーン現象かな?

|

« 所詮バラエティーなんだがな | トップページ | 全11話か »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 所詮バラエティーなんだがな | トップページ | 全11話か »