« キャラクターの誕生日って | トップページ | 仮面ラジレンジャーDVD »

話しがやっとわかった

録音しておいた「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」を聴いてみたが、昨日のキュウレンジャーの話しは出なかった。

それとは別に6月14日発売予定の”【DVD】東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー 仮面ラジレンジャーニー ~神谷浩史爆誕祭 ! ~”について何か購入特典で応募できることがあると話していた。

某はこのDVDはアニメイト特典が欲しかったので、アニメイトで予約しておいたのだ。

先日、DoCoMoのキャリア決済で代金の支払いは済ませておいたから、DVDが発売前日に届くか発売当日に届くかそれとも発売後に届くかはアニメイト次第であろう。

2ちゃんねるの萌えニュースに“”「声優業界の闇」人気アニメの裏にある悲劇とは!?… 「売れない若手声優が行き着く先は”夜のお店業界”""と言うスレが立った。

記事の出元が週刊大衆と言うゴシップ誌だけど、案外本当かもしれないなぁと。

何しろ、女性新人声優は新作アニメごとにデビューしている節さえ感じるからね。

安い製作費でアニメを作るためにギャラの安い新人声優を使う事は、今の製作委員会アニメにはありがちだから何とも言えん。

東映アニメの新作アニメみたいにギャラの高そうな声優を惜しげも無く使う会社なんて今は珍しいくらいになってしまっているからだ。

タイガーマスクW。

長野県では第33話「過去からの刺客」が今日未明に放送された。

タイガー・ザ・セカンドに石塚運昇さんかよ、エアマスターの”ルチャマスター”を思い出してしまうじゃないか。

タイガー・ザ・ブラックは勇者王・檜山修之さんか。現実の姿を見てショックを受ける女性ファンが多いそうだが、それが声優(笑)。

20170612taigaw

それとようやく、この話を見てふたばに書かれた手描きイラストの意味が分かった。

レディがミスターXの孫と知って、完全にボッチになってしまうミスX。

20170612taigaw2

そうか、それでこのイラストなのか。

やっとわかった。

20170612futaba

なんでミスXが高岡モータースに就職なのか?ちょっと楽しそうだけど意味が分からなかったが、こういう事だったのね(笑)。

それと、ナオトとタクマを見ていると、やはりホモ疑惑が。

20170612taigaw3

2週間後のケビンがナオトに嫉妬するところに期待(笑)。

長野県では残り5話。

キー局では残り3話。

新日プロレスが対抗戦でGWMに勝ってエンドになるのかな?

それは置いといて最終回の後日談が楽しみでもある。

ニッポン放送のミューコミプラスの予定表を見ると、今週はけものフレンズ一色なのか。

そう言えば、今週はラジオの聴視率調査週間だったな。

けものフレンズを5分で挫折した某はスルーしておこう。

ニッポン放送と言えば、オールナイトニッポンをオードリー以外聞かなくなったなぁ。

今夜はいつの間にか星野源から菅田将暉のオールナイトニッポンになってる、全く気が付かなかったなぁ。

オールナイトニッポン、こんなにつまらないとそのうち終わるぞ。

|

« キャラクターの誕生日って | トップページ | 仮面ラジレンジャーDVD »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

タイガーマスク」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラクターの誕生日って | トップページ | 仮面ラジレンジャーDVD »