« コミックス発売日 | トップページ | 裏話的あるある? »

クリリンの事かー!!

アプモンにビューティモン出現。

20170617193444

リヴァイアサン側のアルティメット4と言う名でカッコよく勇んで出て来たまでは良かったが、

20170617apmon

自分は美の化身見たく自慢して、

自分の事を美しい美しいと連発したところ、

オウジャモンにエリちゃんの方がきれいじゃと言われてしまい、挙句の果てにエリちゃんの方が肌がピチピチじゃけぇ!と言われてしまった、ビューティモン。

20170617apmon2

オウジャモンに若い肌の方がきれいだと言われて逆上したビューティモン。

小じわの事か!

ほうれい線の事か!!

20170617apmon3

(クリリンの事かー!)

20170617gdb

と自分の年齢が30歳以上であることを自らばらしてしまい、

そこまで言っていない!とオウジャモンにツッコまれてしまった。

ビューティモン35歳(中の人)。

20170617195029 等と、懐かしのビートたけしのオールナイトッポンのはがき職人を真似て書いてみたが、すっかり語呂を忘れてしまったわい。

確かこんな感じだったんだが、何のコーナーだったんだっけ?

それはそうと、昨日ツタヤでコミックスを色々と買った中に鉄鍋のジャン!!2ndもある。

もうコミックス発売か早いな。

コミックスを買うついででいいかと思っていたら、ドラゴンエンジがもう置いてないのな。

アニメージュも手あかが付いたようなのが1冊あるだけだし、まぁ仕方ないか。

今月はアニメディアだけで良しとしよう。

明日の日朝はドラゴンボール超だけ見る事になるのか。

今夜は久しぶりのスフィアのオールナイトニッポンRだ。

|

« コミックス発売日 | トップページ | 裏話的あるある? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミックス発売日 | トップページ | 裏話的あるある? »