« 最終巻でした | トップページ | ここで切るのだ »

新キャラが続々

いや~、悪のマリカ良いなぁ。

20170604kira

千葉ちゃんの出ているアニメを全部見ている訳じゃないけど、こういう演技は初めて見た。

某が見たアニメの範囲内での千葉ちゃんはほぼ同じようなキャラが多い覚えがあって、たいていが舌足らずな声の高い女の子ばかりのような気がしていた。

しかし、ビルリーは良いねぇ。

20170604kira2

マジでこの手のキャラを始めて見たぞ。

それと”ノワール”と言う悪の首領がいる事もわかった。

某の世代だと”ノワール”と聞くと・・・♪コッペリアの棺~♪ってなるんだけど、分かるかなぁ。

20170604nor

バンダイチャンネルで配信しているから、観た事のない人は一見してみよう。

今はアニメの配信が盛んなのにDVD-BOXの販売に踏み切ったバンダイの謎。

敵の名前はノワールかぁ。

やはりゴスロリなのだろうか?

それといのりちゃんが入るキャラが初登場。

でも台詞は無し。

201706043

凄い娘だ、目の中に星があるぞ。

普通に演じると青い紐の神様と似たようなキャラになるんだろうなぁ。

いや、どちらかと言うとやたら腕の立つ女忍者の方になるのかも。

わりときゃらが立っていた今回のキラキラ☆プリキュアアラモードでした。

 

続いてドラゴンボール超。

何気にケールも良いな・・・も?

カリフラが気を高めているときになぜかほほを赤らめて眺めているケール。

20170604dgc

カリフラとキャベが話しているのをにらんでいるケール。

20170604dgc2

てっきり性格が悪い娘なのではないか?と思っていたら、普通に焼きもちを焼いていただけと言う。

そう言うキャラなのか。

へなちょこ!とかヘタレ!とか言われて涙ぐむ辺りなんて何?小学生?

面白いキャラ設定だ。

20170604dgc3

しかしそれでブロリー化するんだものな~。

何このキャラ?

20170604dgc4

エス属性のサイヤ人とは恐れ入った。

しかし、狂戦士化して周りの言っていることを理解できるのだろうか。

それと力の大会のルールを守る事が出来るのかとも思う。

20170604dgc5

面白いキャラが次々とドラゴンボール超に出てくるが、宇宙サバイバル篇って実際に始まるのいつだ?7月か?

フリーザが第7宇宙のメンバーになった場合、OPとアイキャッチを変えないといけないからそれは無いだろう。

何とか魔神ブゥが目を覚ます方だと思う。

水道の検針の紙が置いてあって、水が漏れているのではないかと言う紙も入っていた。

ちょっと確かめてみると、水を出していないのにパイロットとか言う奴が回っているじゃありませんか。

一体どこから漏れているんだろう?

地下かな?

地下の水道管から漏れている場合、どうやってその場所を特定するんだろうか。

不凍栓を全部絞めて行ってそれでもパイロットが回っていたら、間違いなく地中の水道管から漏れていることになるものな。

何れにしても明日以降の問い合わせになるだろう。

|

« 最終巻でした | トップページ | ここで切るのだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワルキューレロマンツェ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終巻でした | トップページ | ここで切るのだ »