« 新キャラが続々 | トップページ | 橋の名前って案外知らない »

ここで切るのだ

予約録画している「タイガーマスクW」と最近早送りで見ている「リトルウィッチアカデミア」を見ようと思ったら、レコーダーのHDがいっぱいで録画ができていなかった。

仕方ないので「もうこれは良いな」と言う録画してあるものをHDから消去することにした。

それと同時に録画しておいても早送りで見るか全く観ないものの予約を取り消すことにした。

それによって、「リトルウィッチアカデミア」と「one-piece」を録画しないことにしたのだ。

ふたつとももう面白いとは思っていないから、観なくても良いなと。

何しろ、今度の日曜日に放送される「宇宙戦隊キュウレンジャー」にはギャバンとデカレンジャーが出るので、この貴重な回が録画できていないと困るというのもある。

20170605q

特撮と言えば、先日放送分の「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」に真剣イエローの中の人森田涼花ちゃんが出ていたが、京都弁の女性ってはんなりしていて良いなぁと。

公開Vシネマ「スペース・スクワッド」は来週公開だけどこれまた映画館に見に行けないんだろうなぁ。

どうやら水漏れは2階のトイレからじゃないかと思われる節がある。

2階のトイレを使っていないと水道メーターのパイロットが回転しないのだ。

どうもトイレからシューと言う音がずっと聞こえていたけど、少しずつ水が出ていたのかもしれない。

どっちにしてもこれを修理するには金がかかるなぁ。

あまりにも面白いTwitter

これは・・・(笑)

|

« 新キャラが続々 | トップページ | 橋の名前って案外知らない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新キャラが続々 | トップページ | 橋の名前って案外知らない »